今日も日産に!

カテゴリー │お土産・いただき物

日産からのDM手紙

今日も日産に! 宛名部分を切り取って日産へおすまし

今日も日産に! 






 今回のプレゼントはじゃがいも1キロ

 3枚DMが来ているので~3キロいただいてきました~
 43個もありました~びっくり暫くじゃがいも料理となるでしょうか
 
 ビールビールのつまみにポテトフライもいいな~ニコニコ


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
車やさんって、いろんな物をくれるんですね~~(驚)
じゃがいもがいっぱい!
肉じゃがとかカレーとか・・いいですね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月04日 14:41
チュウとチビのママさんへ

もう9台も買ってあげていますから~(+紹介3台)
貰えるものは貰いに行きますよ~(^-^)
チビママ紹介してあげますよ~(*^_^*)
そうすれば、これから貰いに行けますよ\(^o^)/
毎日、じゃがいもだったり(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月04日 20:32
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

日産さまって、そんなプレゼントがあるんですね~☆
じゃがいもに惹かれてしまう私がいます(笑)

お仕事お疲れ様でした。疲れたでしょ(>_<)?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月04日 22:23
ダンナももらってきましたヨ。
点検だったんで。
結局、おいらの車のカギ見つからず…
作りました(´Д`)
にしても高っ!
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2010年09月04日 22:24
私も考えてみれば、車日産でした。
新車で買うとあるサービスなのかな?

じゃがいもたくさんならやっぱコロッケ☆☆☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年09月05日 01:39
鈴木フユコさんへ

良く案内状きますよ~
先月は、花火もらったし(^-^)
ラーメンもあったな~
仕事は、土日連休ですのでゆっくりしてますが
確かに慣れない仕事で疲れます
明日から、早く行かなきゃ!起きれるかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月05日 07:47
ちっちゃなサリーさんへ

おっ!貰ってきましたか~(^-^)
僕も点検とか用事の時に行きますが今回、ただ貰いに~そして飲み物も飲んで~!
最近のカギはリモコンとか付いているから高いでしょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月05日 07:51
おちゃやんさんへ

おちゃやんさんも日産でしたか~同じだね(*^_^*)
うちは、ずっと日産!日産派です!(同じ営業員から7台)
確かに新車で買った特典でしょうか?
じゃがいも、今日は何に化けるか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月05日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も日産に!
    コメント(8)