馬込のひまわり開花まつり!

カテゴリー │日々の出来事

お友達のブログを見ていて~

あれ?近くじゃん  お昼ご飯ができるまでちょっと自転車で~

馬込のひまわり開花まつり! 場所は、ぱちんこコンコルドの前
 目の前は馬込川です
 
 向日葵の数数えてしまいました~
 ちょうど1000本でした~あ~暑かったおすまし
 ホントは、スタッフの方にお聞きしました~ニコニコ
 植えてから2ヶ月だそうです!

 ほとんとが川の方を向いているか下を向いていました~
 しかし、1000本のうち1本だけ反対(こちら向き)でした
 写真の右のやつびっくり 

馬込のひまわり開花まつり! なかなかのイケメンひまわり
  
 かなり目立ちたがり屋なんでしょう~

 みんな、こいつの前で記念写真を
 撮っていましたね~ニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
千本 良く数えましたね って 言おうと思ったけど 取り消し
千本想像つかないけど 沢山だと みごとで綺麗でしょうね
普通、ひまわりは、太陽の方を向くけど 目立ちたがり屋さんがいたんですね
お花も いろんなコがいるんだね
『メレンゲ』見れなくて残念でしたけど 幸せの黄色新幹線 に会えました
共通の話題をフってしまって ごめんなさい
Posted by えこ at 2010年09月05日 15:07
えこさんへ

ほんとは数えようと思ったんですが~この暑さじゃ(笑)ウソウソ
でも、沢山咲いていると見事です(^-^)
この向日葵、細工なしですよ~ほんとに目と口がある品種?です
ここを撮影スポットにスタッフさんが顔にしたんでしょう(*^_^*)

僕も、メレンゲ録画してドクターイエロー行けたけどあの暑さじゃ!
また12日会えるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月05日 15:25
私も、メレンゲ録画して、ドクターイエローを観に行きました。
イルカさんに、会えるかなあ~と思っていたけど…。
アクトから、見ました~。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月05日 17:35
ポッポキッズあやかちゃんへ

メレンゲ録画してドクターイエロー観にいったんだね~
ごめんね!行けば、あやかちゃんに会えたんだね!
あとで、ゆっくりメレンゲ見たのかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月05日 17:49
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございました♪

馬込の会場・・・先日K-MIXで告知していたので知ってたんだけど・・・
今日行けませんでした>_<。
写真見せてもらえてうれしいです^^♪

イケメンひまわりと一緒に写真撮りたかったな。。。
それにしても1000本ってすごいですね☆
浜松のいろんな場所が、ひまわりでいっぱいになる・・・
って、想像しただけでもワクワクします~(⌒▽⌒)ノ

12日、いいお天気になるように・・・
これから毎日祈ります^^
夫婦&妹と3人で参加しますので、よろしくお願いします☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年09月05日 23:24
それじゃ~^

コンコルドに行くか?

出てるかなぁ?

何しに行くダァ・
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年09月06日 05:24
萌葱さんへ

K-MIXで告知していたんですね~
ラジオ聞かないので知りませんでしたが
お友達のブログで知って、急いで行ってきました~
浜松が向日葵でいっぱいになりそうですね(*^_^*)

12日こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月06日 05:26
亀乃介さんへ

確か駐車場がコンコルドを借りていましたよ(^-^)
あれ?亀さんパチンコするの~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月06日 18:07
兄さん
イケメンひまわり
作っている現場、近くで見ましたゼ( ̄m ̄* )
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2010年09月06日 23:43
ちっちゃなサリーさんへ

今でもあるのかな~?
イケメンひまわり!
また、通ったら見てみたいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月07日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬込のひまわり開花まつり!
    コメント(10)