今日は、ブルーハワイで~

カテゴリー │おやつ

まだまだ暑いですね~汗

昨日、今日と連日我が家かき氷です(僕が休みでないと誰もやりません)

今日は、ブルーハワイで~3種類(イチゴメロンブルー)と用意してありましたが~

家族が多い為、途中でメロン終了ってことでブルーを

ホントは、全種類開けて好きなものをかけてもらえばいいけど 
もしも残った時に大変です!

いつも無理してトロピカルジュースにして飲んでいます

なら、残れば開封前なら消費期限も2年あるし
来年持ち越しでも~

でも、この暑さだとまだまだかき氷も出番ありそうです


同じカテゴリー(おやつ)の記事
スタバ新商品
スタバ新商品(2022-10-21 16:36)

松菱饅頭
松菱饅頭(2021-06-25 21:49)

オヤツ
オヤツ(2020-01-06 15:13)

イチゴ解禁❣️
イチゴ解禁❣️(2019-02-01 15:36)

オヤツ!
オヤツ!(2017-08-17 15:32)


 
この記事へのコメント
家でも良く「かき氷」やります。 手動が楽で、、、、汗をタラタラ、、、かきながら、、、孫ちゃんずの喜ぶ顔を観ながら。。。。。ガリガリ!やってます。

「氷みつ」・・・・薄めて棒アイスにしたり。。。。してます。
暑い時は、もう冷蔵庫の製氷機が、、、、、フル回転!

12日お会いできるのを楽しみにしています。
暑いと、、、、汗かいて辛いな(@_@;)
Posted by えこえこ at 2010年09月05日 16:45
えこさんへ

うちは、僕がやるぞ~と言わないと誰も手伝いません(-_-;)
この次は、また土日かな~?
今日、サイダーにちょっと蜜入れて美味しいドリンク作りました~(^-^)
12日少し涼しくなるといいですね~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月05日 16:59
こんにちは^^

今日も暑かったですね^^;
かき氷の出番は
間違いなくまだまだ続きますね^^

ところで
ゆ~ゆ~さんから
お座布団は届きましたか^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月05日 17:09
kenちゃんへ

まだまだ、暑いからかき氷大丈夫ですね~
まだイチゴ蜜が残っていますので(^-^)

ゆ~ゆ~さんから座布団?まだですね~
では、天浜線の時にゆ~ゆ~さんのお膝で~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月05日 17:23
タイトルだけ見たらエルビスプレスリーの映画かと思いましたよ〜ん(笑)

天浜線ツアーでもどこかの駅でみんなでガッツリ食べたいでございまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月05日 17:32
まつちよさんへ

はい!ブルーハワイ美味しかったです(^-^)
天浜線ツアーに鯛ちゃん連れていけば車内で美味しいかき氷食べれるじゃん!
かき氷列車(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月05日 17:53
きょうも暑かったですね~
そう言われてみると我が家のかき氷き
どこいっちゃったんだろう・・・

と暦上秋になってから気づく JOYJOYでした。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月05日 23:09
JOYJOYさんへ

まだまだ暑さ続きますよ~
かき氷器ホームセンターで売りつくしセールしているよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月06日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、ブルーハワイで~
    コメント(8)