会いたくなって!

カテゴリー │会社・仕事

昨年の8月に会社を定年で(実際は定年延長)退職され

その時送別会ビールをやったが、用事で出席できなかった!何故か心残りであったガーン

必ず、遊びに行くでね~と言って あっと言う間に1年以上過ぎてしまった

その方は、磐田に住んでいる!

でも、僕が浜松の工場に転勤になったら会う事もなかなか出来ない

昨日の事である!磐田に勤務している間に会いに行こうと、急に思った!

仕事も3時に終わったし、帰る方向は逆だけどナビに住所をセットして

新しい地図で初めての検索ニコニコ

無事にたどり着いて(当たり前、それじゃなきゃナビではない)

車もあったし、いるな~と思ったおすまし

この方、在職中は病院の入退院を繰り返す事もあった(今でも通院)

でも、元気な顔も見れたし再会できてホント嬉しかったニコニコ

もう次回は、ナビもなくても行けますよ~また遊びにいくから元気でね!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

お会いできて本当に良かったですね♪
思った瞬間に
どれだけ行動できるか・・・
イルカさんステキですよ^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月16日 18:09
kenちゃんへ

思った時にすぐ行動ですね!
もう30分会社でゆっくりしてたら留守でした~
ほんと会えて良かったです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月16日 18:45
こんばんは
よかったですね

わたしも 会いたいと想うと 即 行動
というか
頭で 考えないから

気づくと もう出かけちゃってる
Posted by 更紗 at 2010年09月16日 20:46
こんばんは。
 会えてよかったですね(*^_^*) 即行動が、良かったんでしょうね。
見習わなきゃ。。。(^O^)/
Posted by えこえこ at 2010年09月17日 00:18
きっと先輩も同じ事を思っていてお互いを引き寄せあったのでございまっちょ

まさに心のナビだね(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月17日 14:49
更紗ちゃんへ

思っているだけじゃ、先に進まず
すぐ行動だね~(*^_^*)
じゃあ更紗ちゃんに会いに行くか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 17:00
えこさんへ

そうそう、留守でなくて良かったです!
電話して・・・って言うけど予定があっては悪いからね
これで、暫く会えないかな?でも、また行ってあげたいです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 17:03
まつちよさんへ

先輩とは、一回り違う戌年生まれです!
仕事中も犬語でワンワン話していたし(笑)
心は通じています(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 17:09
お世話になった方にお会いするのは、とてもお互いに
うれしいことですね。私も中学のときの担任の先生
をGWに訪ねたんです。その先生は鉄道好き!
天浜線も好きで二俣線のときよく撮影に行ってました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月18日 00:13
JOYJOYさんへ

会いたいと思っても、こちらから出向かないと再会できないからね!
来月には、希望退職で辞められる方多いですから
また、数年後に尋ねたいと思います(*^_^*)
先生、お会いしたいな~でも、岐阜県だし~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月18日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたくなって!
    コメント(10)