いろんなお別れ!

カテゴリー │日々の出来事

会社帰りには、ほとんどと言っていいほど真っ直ぐ家に帰る事はなかった!

寄り道する場所は、D2・ヤオハン・杏林堂・レモン(100円ショプ)・スタンドなどおすまし

来週から夜勤!夜10時過ぎから朝6時半過ぎまで!再来週は帰りは夜中!

ま~24時間開いている店もあるけど、帰りにはほとんどの店は閉まっている

って事で、今日久しぶりにレモンに寄ってきました~!これで最後でしょう

もうひとつ、金曜日特価のスタンドも今日行っておかないとね~(通り道だから)

それと、会社の購買!あと600円分の購買券がある!

ま~来月別工場に行っても使えるわけだが知らない工場!今日使って終わり

これで我が工場の購買もこれで行くこともないでしょう

来週から、ロッカーの中も段々と片付けないとねガーン

さ~来月からも別工場で交替勤務!

勤務形態は分からないけど、寄り道できるお店があるのかな~?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
BAR SHIORIはいかがでしょうか
Posted by SHIORI at 2010年09月17日 17:33
SHIORI ちゃんへ

BAR SHIORIいいね~毎日寄っちゃうよ!でも、毎日酔っちゃうよ(笑)
帰りは、おんぶして送ってね(*^_^*)あ~車も運んでおいて!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 17:53
こんばんは^^
来週から夜勤大変ですね。
頑張ってください!!

私、夜中にたまに99円ショップに行きます(*^^)v
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年09月17日 18:42
おちゃやんさんへ

ありがとうございま~す!頑張ります(*^^)v
夜中に99円ショップ?やっているんですね~
では、夜中に密会でも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 19:43
こんばんは^^

昼夜逆になるので
体調管理
本当に気をつけてくださいね^^*

寄り道のお店・・・
イルカさんなら大丈夫
すぐに見つけちゃいそうですよ^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月17日 21:12
kenちゃんへ

ありがとうございます!夜中絶対眠くなるでしょう(笑)
掛川だったら、毎日 kenちゃんとこ寄れたのに浜松にもお店2号店を~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなお別れ!
    コメント(6)