2連休だけど3連休?

カテゴリー │会社・仕事

世間では、3連休国旗の方多いでしょうが~

我が家、今日は中学の娘学校があります!お勤めの娘は祝日国旗は関係なし

もちろん、僕も月曜日仕事ですが~夜勤の為休みのようなもの?

昨日は、仕事疲れました~!ゆっくりしますが朝は、いつも通り起きちゃいますねおすまし

2連休だけど3連休? 今回も、日産車から招待状
 抽選でコシヒカリ(新米)プレゼント~

 特賞10キロ(70名)でも全店で、でしょうね

 エ~と今回はスクラッチくじのようです!

 前回のじゃがいも、前々回の花火3通の案内状だったのに

 今回、たった1通びっくり何で~?こういう時に3通欲しいな~

 昔、スクラッチくじで1等(5000円ギフトカタログ)
 当てたからね

 その前に予約してある歯医者行かなきゃ(笑)





同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
イルカさん 連日勤務ご苦労様です。

学生は休みもまちまちだから お家の人がお休みでも 忙しくて大変ですね〜〜〜
イルカさんは、せっかくの休日だから楽しんで下さいね
Posted by としちゃん at 2010年09月18日 09:09
お米は魅力的だわ~~
当たるといいですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月18日 09:21
そーいえば・・
世間は 3連休ですよね・・
うぅ~いいなぁ~
私は年中 土日やすみです~^-^V
月曜日~がんばりましょうね~(:0:)
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年09月18日 10:45
としちゃんへ

慣れない仕事で1週間長かったです(月曜日休みだったのに)
上の娘も友達と遊びに~
って事で、今家には僕と両親の3人です!
せっかくの休みでも家の事ありますから、なかなかゆっくり出来ないね(-_-;)
ま~何かしらやっていないと落ち着きませんから(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月18日 12:00
チュウとチビのママさんへ

残念でした~お米当たらず(-_-;)
もうじき、町民運動会ですね!
以前、お米でジャンケンでお米当たりましたよ~
今年も、楽しみです(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月18日 12:03
まこっち☆さんへ

会社は、世間と違いますから~仕方ないですね!
昔、日月休みでしたが世間に合わせて土日休みになりました(^-^)
月曜日、夜中眠くなるでしょうが頑張ります(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月18日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2連休だけど3連休?
    コメント(6)