ブロガーSunday!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、あの映画の前売券を求めて~

ブロガーSunday! そうです!
 書道ハートガールズ青い青い空
 10月9日公開
 女房と久しぶり?に(結婚して2回目)
 行こうと思い2枚買いました~おすまし
  
 前売券は、いろんな場所でも買えます!
  
 家の近くの天神蔵でも!でも、ま~時間もあるから街まで自転車を走らせ、

そして最初に会ったのは

オレンジママさんhttp://orange88.hamazo.tv/

何処行くの~と聞いたらモール街ではままつサンバフェスティバルとの事

取りあえず、最初にザザ(3階)に向かって前売券を、

ブロガーSunday! そして1階では味くらべさんhttp://ohmura.hamazo.tv/

ブロガーSunday!懐かしの駄菓子を

てなもんや三度笠で
流行った

当たり前田のクラッカーを
 





そのあとサンバを観に~

ブロガーSunday! ブロガーSunday! 










ブロガーSunday! 










帰り道、クリエート前を走りふと見ると座り込んでいる二人

何処かで見た顔

秋芳堂さんhttp://azusa0906.hamazo.tv/

てんかさんhttp://gyouzakouboutenka.hamazo.tv/

アルバイトを受け入れる為の面接だそうです!いい人材が現れるといいですねおすまし

今日は、沢山のブロガーさんにお会いしました~

ほんとブロガーさんデーブロガーSunday)になりました~ニコニコ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
もしかしたら、この前ゆかたまつりでモール街でやっていたサンバチームかな偶然だったんだね
Posted by サッカー通 at 2010年09月19日 20:56
あら
呼んでくれたらよかったのに〜
。。。って お昼まで爆睡してました(14時間)
ママさんとの デート
きっと私見かけたら 隠し撮りして ブログアップしちゃうなぁ
今夜は ご存知の通り、酔い酔いです
Posted by SHIORI at 2010年09月19日 21:03
サッカー通さんへ

たぶん違うサンバチームだと思いますよ!
見た顔の人いなかったから~
でも、サンバリズム聞くと乗りますね~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月19日 21:57
SHIORI ちゃんへ

オ~イって呼んだけど聞こえなかった~?(笑)
ママさんとは、はぐれてしまいました~(-_-;)
今夜も~毎度のことですね!
飲み過ぎ警報だよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月19日 22:06
はじめまして。
書道ガールズ、私も観たいと思ってるんです!
今日、写経してきたところだし(笑)
ららぽーとでもやるんでしょうか…?

また遊びにきまーす(^。^)ノ
Posted by チルチル at 2010年09月19日 22:21
チルさんへ

初コメありがとうございます!
書道ガールズ!ららぽーとでも上映しますよ(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月19日 22:30
まっちょイブニングさすがイルカ先生告知ナイスですサンバは、いつ聞いてもサッカー好きな僕らには、たまりませんね
Posted by サッカー通 at 2010年09月19日 23:01
イルカ・ボーイさん、こんばんは♪
今日は思いがけなくお会いできてうれしかったです!
お声をかけていただきありがとうございました。
サンバすごい迫力でしたね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年09月19日 23:39
サッカー通さんへ

浜松に住んでいても、街中のイベント知りませんから~(-_-;)
事前に分かっていれば、是非観に行きましょう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月20日 06:27
オレンジパパ&ママさんへ

久しぶりでしたね!それも偶然!
街中イベントでは、良くお会いできますものね(*^_^*)
サンバ凄いです!体中に響きましたよ!
観れて良かったです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月20日 06:36
おはようございます

昨日は有り難うございました、

こまめなイルカボーイさん、

いつもいつも泳ぎ回って元気ですね

今日、来てくれるとのこと、楽しみです

レーズン10袋了解ですよ

入荷したばかりですので、美味しいですよ~!
Posted by 味くらべ at 2010年09月20日 07:01
味くらべさんへ

昨日はありがとうございました~
夕方までには、お邪魔できると思います(^-^)
行ける範囲なら、何処でも泳いで行きますよ~(笑)
よろしくお願いします!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月20日 07:23
映画チケット購入ありがとうございます!
明日まで監督も浜松に来ていますよ
そして・・出演している書道ガールズのメンバーのひとり
田辺さんが、明日イルカさんのお嬢さんの学校に訪問しますよ~
(ご自身の出身校なんですよ)
監督も一緒に行くそうです(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月20日 08:23
チュウとチビのママさんへ

映画楽しみにしてますよ~
エッ?娘の学校訪問ですか~?ビックリ!
チビに伝えておきました~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月20日 08:52
こんにちは。

旦那サマと映画・・・
結婚してから一回も行ってない。。。事に気付いた~~!

今度、たまには、行ってみようかな。
記念すべき1回目に^^♪

たくさんの方にお会い出来て、よかったですね(*^_^*)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月20日 09:52
映画ですか!!久しく行ってないです、、、。
「ご夫婦で映画」・・・・・いいですねぇ~。。
家は、夫を誘うんだけど、、、乗って来ません((+_+))
別の人と行こうかな(●^o^●)

「当たり前だのクラッカー」懐かしいですね(*^_^*)
まだ、あるんですね!
Posted by えこえこ at 2010年09月20日 15:33
ムーランさんへ

結婚したてに1度行ったきりでした~やっと2回目です(^-^)
ま~僕が映画好きじゃないしね!
でも、この映画絶対観ようと思っていますので女房を誘いました!
ほんと会う時って、偶然にブロガーさん会いますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月20日 17:20
えこさんへ

やっぱし旦那さん映画だめですか~?
この映画、地元で撮影だから興味があります(^-^)

「当たり前だのクラッカー」懐かしいでしょ!
良く見ましたね~「てなもんや三度笠」(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月20日 17:23
9月19日(日)、ザザシティで、「青い青い空のPRキャンペーン」が、あったので、行きました。(12時15分~)
前売り券を買うと、俳優さん3人と、写真撮影が出来て、サインも貰えましたよ。(私は、前売り券は、買わなかったが…)
私は、偶然、まっちょさんに、会いました~。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月20日 22:19
ポッポキッズあやかちゃんへ

良かったですね~俳優さん3人と、写真撮影が出来て
サインも貰ったの~今度見せてね(*^_^*)
昨日、会えると思ったけど残念!
またイベントで会いましょう(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーSunday!
    コメント(20)