今日は掛川に!

カテゴリー │ブロガーさん

本日はまつちよさんのぶろぐらいぶhttp://matsuchiyo.hamazo.tv/の収録で

掛川に行って参りました~ニコニコ

本来なら、仕事で行けないのだが今週から夜勤(24:20~翌朝6:40)になったので

少しお邪魔しようと(娘と)皆さんに内緒でお出掛け~(笑)

バイパスで行っても時間が掛かりそう?って事で高速で(ETC割引を使い)

kenちゃんhttp://omuraen.hamazo.tv/ とこに車を置いて掛川駅まで徒歩!

あ~いるいるブロガーさんが~ニコニコ

何故かまつちよさん不思議な顔!ま~内緒だから来ると思っていなかったでしょう!

最初に向かったのは機関車公園!
 
今日は掛川に!今日は掛川に! 

















今日は掛川に!  ここのSLは天浜線に展示してあるより大きいです

今日は掛川に! 










そのあと玩具屋(おすもうやさん)に     そして駄菓子屋さん(すいのやさん)
  
今日は掛川に! 今日は掛川に!








きのうのまつちよさん1111111アクセス御礼にと

子供と一緒に105円持ってお買い物ニコニコ

今日は掛川に!  ぴったし105円でした~ニコニコ


  掛川城も間近で見ることが~

今日は掛川に! 










最後に向かったのは、車を置いてある大村園さんに~http://omuraen.hamazo.tv/


今日は掛川に!  ここでのライブ!最後までいたかったけど

 寄るところもあり、
 仕事行く前に少し寝ようと

 残念ながら、みんなとバイバイしました







今日は掛川に!  そして今日は、家にお土産を買って帰りました~

 もちろん帰りも高速で~おすまし






家に着き、向かったのは昨日お会いになった味くらべさんhttp://ohmura.hamazo.tv/

今日もお買い物をしてきました

今日は掛川に! 今日は掛川に!









少し横になります!おやすみなさい

明日、朝帰ってきてからコメントお返ししますので、よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
今日は、ザザシティ浜松西館B1、催事場まで襲撃有り難うございます

忙しい中感謝します

色々為になるお話、これまた、感謝ですよ~

夜中の仕事、居眠りしないでくださいね

これからも、宜しくです!
Posted by 味くらべ at 2010年09月20日 19:04
今日は突然現れたので、びっくりでした^^
今日も楽しい遠足みたいでしたね!!
スマイルバッチ忘れちゃいましたけど(^^ゞ
今度は、みんな持っていかないとですね☆

お仕事頑張ってください(^o^)丿
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年09月20日 19:33
いや~頭下がりますね!今日から夜勤の前に
ライブ参加されたとは・・・
輝く未来へはやはりイルカボーイさんいた方が
盛り上がりますよ~
お仕事頑張ってくださいませ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月20日 22:21
お仕事お疲れさまです
今日は来れない…と言っていたのを、ワタシも覚えていたので びっくりしました(`∇´ゞ

次回はのんびりお会いできたら うれしいです

娘さんと仲良しなんですね(*^o^*)
うらやましいです
Posted by 萌葱 at 2010年09月20日 22:43
数少ない自分の写真・・・撮影して頂きありがと~(笑)

105円のお小遣い・・・羨ましかったなぁ~。。。

夜勤・・・体内時計あわせて頑張ってくださいね(^-^")/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月20日 23:42
味くらべさんへ

昨日は、沢山お話もできて楽しかったです!
また、街に出た時寄っちゃいますね~(^-^)
取りあえず1日終わりました~少し眠かったです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:16
おちゃやんさんへ

やっぱり、びっくりしましたか~?
では、これからビックリボーイでいきます(笑)
なんかビックリボールみたい!

スマイルバッチ僕が言っておいて忘れてる~アセアセ
では、次回忘れずに(^◇^)
は~い今日も頑張ります!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:21
JOYJOYさんへ

ま~ほんとは予定してなかったけど皆さんに会いたくて
それだけで満足ですよ(*^_^*)
輝く未来へは、またいつかご一緒しましょ(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:24
萌葱さんへ

最初は無理と思ったけど
顔出しくらいなら出来るかなと思って高速飛ばしました~(笑)
次回、ゆっくり世間話でも(*^_^*)
娘も大きいけど、まだ中学2年の甘えん坊です!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:28
ゆ〜ゆ〜さんへ

これからいつでも言って~
ゆ~ゆ~さんの写真沢山?撮ってあるけどカメラ構えてる姿ばかりです(笑)

頑張って105円になるように計算しながら買いました~(爆)

もう少ししたらご飯食べて寝ないと~
その前に、妹のとこ行かないと待ってるし~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 08:34
まっちょも〜にんぐ

昨日はご来場本当にありがとうございまっちょ

掛川駅での撮影中に『イルカさんに良く似た人がいるもんだな〜』っと思っていたら、ご本人でした(笑)

おかげでロケも盛り上がりましたネッp(^^)q


105円のお買い物も楽しめたみたいで良かったです(笑)

10月10日(日)〜の放映もどうぞお楽しみに(*^^*)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月21日 09:34
まつちよさんへ

不思議そうに見ている顔が今も浮かびます(笑)
内緒は、良かったけど車に乗れて安心しました~

105円のお買い物、面白かったです!
まじで計算(暗算)しちゃいました~(^◇^)
10月10日(日)〜の放映楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月21日 11:17
こんにちは^^

昨日は仕事前の大変貴重なお時間に
ご来場いただき
本当にありがとうございます^^*
朝 会社に来てくださり
本当にびっくりしました^^;
イルカさんのみなさんへの大切なお気持ち
大変勉強になりました^^

お約束の東名を走らせて・・・
うれしい気持ちいっぱいの
昨日のイベントでした
イルカさん ありがとうございます^^

・・・で
ゆ~ゆ~さんの貴重な踏ん張る写真
今回はgetしてありますよ^^v
油断大敵・・・自分もまたですがね^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月21日 13:42
昨日はありがとうございました。
掛川駅にいらっしゃって驚きましたw(゜o゜)w

蒸気機関車での子供たちの写真、私の姿が見えない角度で、上手に撮ってあります~(^^)
ゆ~ゆ~さんの写真、美しく撮れていますね(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2010年09月21日 17:28
kenちゃんへ

お約束通り東名で~(笑)
さすがナビです!間違えずに行けました(*^^)v
そして、間に合ってよかったです!駅までの散歩も楽しかったですよ!
周りは、全てカメラマン何処で誰が隠し撮りしてるか(笑)気をつけよう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 18:18
いちご狩りの長良園さんへ

昨日はどうも(^-^)
まさか行くと思わなかったでしょ!

いちごちゃん顔出しOKでしたか~?では次回は(笑)
ゆ~ゆ~さん、まさかホントに撮っていいと思っていなかったので
いつもカメラマンで、たまには撮ってあげないと(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は掛川に!
    コメント(16)