予告編!

カテゴリー │ブロガーさん

先日、掛川で行なわれたまつちよさんの

ブログライブの予告編です!僕も急遽お邪魔しました~ニコニコ


 
予告編!

予告編!

みなさんお楽しみに~おすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
ぶろぐらいぶの告知ありがとうございまっちょ

ロケから1週間も経ってないのにスッカリ秋めいて参りましたね

来週には予告編第2弾も放映予定ですので楽しみにまっちょってくださいね

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月25日 13:55
まつちよさんへ

そうだね、5日前だもんね!
急に秋になってしまったね(*^_^*)
涼しいのはいいけど体調崩さないようにしないと!
ほんと参加できて良かったですよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月25日 14:18
ご無沙汰してます

またゆっくり
話したいね(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年09月25日 18:10
更紗ちゃんへ

そうだね、この前挨拶だけだったね(>_<)
また、ゆっくり!メールもするね❤
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月25日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告編!
    コメント(4)