久しぶりに!

カテゴリー │お酒

今週、夜勤だった為アルコールビールを控えて

ノンアルコールを飲んで出勤!そして朝帰りでシャワーを浴びていた

でも今日は、シャワーではありません!ジュビロの試合もある為

久しぶりに! その前にお風呂に入って~
 
 そして今日はアルコール入りビールです

 ちゃんとも出ます

 やっぱし気持ちいいですね~

 酔えるっていいな~

 もちろん、今のところジュビロサッカーも勝っていますニコニコ


 


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はうまうまですね♪
お疲れさまで~す^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月25日 23:22
こんばんは。
 交代勤務って、、、そうなんですね、、、アルコールも、、お風呂も、、通常と違っちゃうんですね(@_@;)
調節の為に、、、寝ないで??? 身体の調子崩さないようにね。。。(^O^)/
慣れるまで、大変ですね、、、。
Posted by えこえこ at 2010年09月25日 23:27
こんばんわ~。もうお休みされていますかね?
まるで海外出張したときの時間調整みたいで大変ですね!
アルコールいただいて至福のときでしょうね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月25日 23:44
アルコール入りいいですね☆
一昨日、勢いよく飲みすぎて、ちょっとグロッキー気味になった
自分ですけどね(*_*;

休みの日、ゆっくりでるといいですね^^
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年09月26日 01:45
このところのジュビロ
調子がいいですね♪
この調子を維持継続させたいです。
そのためにも絶大なる応援を!!
Posted by 生きがい創造農園生きがい創造農園 at 2010年09月26日 08:15
交代勤務お疲れ様。
そして湯上りのビール最高でしょ。
そしてジュビロ勝利おめでとう
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2010年09月26日 08:30
kenちゃんへ

やっぱ違いますね~
アルコールの有る無しでは(笑)
たまには、第3のビールじゃなく本物も飲みたいです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:36
えこさんへ

そう、朝帰って一人だけお風呂じゃお湯も勿体ないからねシャワーで!
でも、これからお風呂で温まらないと風邪ひくかも?
昨日、ジュビロの試合ラジオで聴きながら残り3分で寝ていた~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:42
JOYJOYさんへ

は~い、昨日はぐっすり眠れました~(^-^)
やっぱ夕飯まえの一杯美味しかったです!最高\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:44
おちゃやんさんへ

どうせ飲むならアルコール入りですね~!
たまには、外飲みもしてみたいような(笑)

今日は、浜松アリーナでブロガーさんのイベントありますので顔を出してきま~す(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:48
生きがい創造農園さんへ

ジュビロ絶好調ですね!
3連勝、おまけに9月は負けなしです(*^^)v
この勢いで、ナビスコ杯天皇杯優勝してもらいたいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:51
ラーメン竜さんへ

いつもは夕飯前、ビール飲んでからお風呂ですが~
やっぱり湯上りのビールは最高ですね~(^-^)
そしてジュビロの勝利!言う事ないです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(12)