浜松アリーナとブロガーさん!

カテゴリー │イベント

本日浜松アリーナ感謝祭に行ってきました~

サブアリーナではスポーツの体験 娘のあやかちゃんとお会いできました~ニコニコ

浜松アリーナとブロガーさん! さ~、あやかちゃんボールがネットに入るか~

 残念、届きませんでした!

浜松アリーナとブロガーさん!  次はボールを的にめがけて

浜松アリーナとブロガーさん! 










浜松アリーナとブロガーさん!  ゲートボール

浜松アリーナとブロガーさん!  色は違いますが

 ちゃんと入りましたよ

 証拠写真ですニコニコ








メインアリーナでは、まつちよさんのイベントでお馴染の

カイマナフラダンスショー

浜松アリーナとブロガーさん! 浜松アリーナとブロガーさん!







そして「輝く未来へ」の作詞作曲のカーペンター松井さんにもお会い


浜松アリーナとブロガーさん!  
 そして、この親子

 チビママさん

 ニャーニャは恥ずかしくて顔を隠されて~



そして最後は、BAT-ZOのアクションを楽しませていただきました~おすまし


浜松アリーナとブロガーさん!浜松アリーナとブロガーさん!   









浜松アリーナとブロガーさん!浜松アリーナとブロガーさん!浜松アリーナとブロガーさん!  















浜松アリーナとブロガーさん! 今日も楽しいショーを

 拝見でき嬉しく思います

    


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
こんにちは素敵な休日をお過ごしですね
行動派のイルカさん
ステキです
また、パソコンから大きい画像拝見します
涼しくなりました(()) お身体に気を付けてくださいね
Posted by えこ at 2010年09月26日 16:41
先ほどはどうもでした~~(^_^)
賑やかで楽しかったですね~~
イルカさんは、いろいろ見て来たんですね
ゲートボールもあったのね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月26日 17:01
えこさんへ

夜勤も明けて、思いっきり楽しみました~(*^_^*)
また明日からは遅番で夜まで仕事ですが
午前中、いろいろ出来ます!
仕事中も汗をかかなくて過ごしやすいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 17:21
チュウとチビのママさんへ

こちらこそ~まさかいるとは(笑)
いろんなゲーム?ありましたよ~簡単ですが真剣になりましたね~(^-^)
昨年と違うのは、景品がない事(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 17:27
最近はどこのイベント会場でもブロガーさん達が来てたり出演してたりする様になりましたネッほんと素晴らしい事です

そして10月からはイルカさんもあちこちのステージに上がりまっちょネッ(笑)

みんなで一緒に輝く未来へと向かいまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月26日 18:30
まつちよさんへ

ほんと、イベント=はまぞうって感じです(^-^)
我が町内300m以内に4人(僕を入れて5人)いますから~!
これからも楽しませていただきますね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月26日 19:14
今日は行こうと思ったのですが用事が出来てしまい行けませんでしたまさかブロガーさんや、あやかちゃんがいるとは電話で、あやかちゃんの声が聞けて嬉しかったな今度、逢える日を楽しみしておりまっちょBATーZOの皆さんも元気そうでジュエル様も画像で拝見出来ましたBATーZO今度は、どこかな?近ければ、いいけど
Posted by サッカー通 at 2010年09月26日 19:47
サッカー通さんへ

もう歩いていればブロガーさんに会えるくらいにイベントは居ますね~

BATーZOは11月21日(日)の、まちはびっくり箱だぁ!!を最後に
活動を中止するようです!観ないと後悔しますよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月26日 20:25
昨日は、イルカパパと、沢山遊べて楽しかったです。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月27日 07:40
昨日はありがとうございました。
名刺・・・かっこいい!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年09月27日 07:47
ポッポキッズあやかちゃんへ

いっぱいゲームして楽しかったね~(^-^)
BAT-ZOでは、ちょぴり怖かった場面も!
今度は、卓球かな?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月27日 07:49
マサ・サイキョウさんへ

昨日は、お疲れ~楽しませていただきましたよ(^-^)
あと1回、観れるかな!
名刺、かっこいいでしょう!幸運を呼ぶ?僕のサイン入りです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月27日 07:53
アリーナ感謝祭…来てくださったんですね!
私、サブアリーナ内にいました→「ピロポロ・タイム・アタック」担当でした♪
実はお会いしてたカモ!?

ちなみに、「ゲートボール」じゃなくて、「グラウンド・ゴルフ」ですよー!
Posted by チルチル at 2010年09月30日 00:28
チルさんへ

お会いしてますね~
一時的に大人の記録を更新して証拠写真を撮りました~(^◇^)
覚えてますか~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月30日 01:06
おぉぉぉ
覚えてますぅヽ(^。^)ノ
名前まで聞きましたね!
いや~世間は狭いもんですね(笑)
Posted by チルチル at 2010年10月02日 00:07
チルさんへ

覚えていてくれましたか~(^-^)
まさかブロガーさんとは知りませんでした(笑)
これからもヨロシクね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月02日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松アリーナとブロガーさん!
    コメント(16)