予告編第2弾!

カテゴリー

【まつちよさんぶろぐらいぶVol.7 in 掛川後編】

■放映日時/10月11日(祝) 朝5:55~放映スタート♪♪





予告編第2弾! 予告編第2弾!









皆さん、お楽しみに~ニコニコ



 
この記事へのコメント
うぁ〜い\(^o^)/ 早速宣伝ありがとうございまっちょp(^^)q

第2弾(後編)はイルカさんがロケで見られなかったシーンが沢山出てきますのでどうぞお楽しみに

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月27日 07:50
まつちよさんへ

午後から仕事なので、午前中は自由で~す\(^o^)/
見られなかったシーン楽しみにまっちょります(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月27日 07:57
おはようございます^^

今からわくわくドキドキして
楽しみにしていますよ~^^♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月27日 08:16
kenちゃんへ

僕は出ていないので~ドキドキはないですが
とっても楽しみワクワクですよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月27日 09:07
おつかれさま

夜勤 おわったのかなぁ?
たいへんでしたね
Posted by 更紗 at 2010年09月27日 18:21
さきほど お酒飲んでひっくり返っていたので
今チェックしてます。
16日は、卸商団地行かれますか?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月28日 00:53
更紗ちゃんへ

昨日から、午後出社です!夜遅くまで~終わったのが0時です(>_<)
今日は、雨だね~!
また、会ってパワーをもらいたいです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月28日 08:21
JOYJOYさんへ

毎年、行っているから行きますよ~(*^_^*)
仕事が変わって休出がなければ!
楽しみですね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月28日 08:23
こんばんは。
 上手に入りましたね、、。
私! 携帯から入れたら、、、、大きくなったのか? 枠が入ってしまいました((+_+))
亀さんの所で教えてもらったんだけど、、、、時間をかけないと理解できず、、、まだ、、枠がそのままです(@_@;)

お仕事! 大変でしょうけど、、、、お気を付けて(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2010年10月02日 00:57
えこさんへ

僕は、パソコンでしか出来ないけど携帯からでは難しいんですね~
もう一度、亀さんに教えてもらってね(^-^)

仕事、気持ちを切り替えて頑張ります(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月02日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告編第2弾!
    コメント(10)