今日のマッターホーン!

カテゴリー │マッターホーン

今日のマッターホーン!今日のマッターホーン! 








 本来はケーキ屋さんケーキですが~

 今日から変身しますびっくり




今日のマッターホーン! 駄菓子屋マッターホーン 
 店長のSHIORIちゃんです

 妹も頑張っておりますニコニコ

今日のマッターホーン! 綺麗に並びました~

 もちろんケーキも
 作っていますから
 ご心配なく

 皆さんお待ちしてますよ








今日のマッターホーン!今日のマッターホーン!




 

 
今日のマッターホーン! こちら、味くらべさん

 駄菓子です

http://ohmura.hamazo.tv/



  




同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
今日から駄菓子屋のおばちゃんになります
やっぱり、みんな帰ったあと フェリックスガムに手を出してしまいました 美味しかった
お兄ちゃん、今日はイロイロお手伝いしてくれてありがとう
Posted by SHIORI at 2010年09月30日 16:55
SHIORI ちゃんへ

あらあら、やっぱり~(笑)
我慢しなくっちゃダメよ~!で、当たった~?
お客さん増えるといいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月30日 17:35
こんにちは~♪

駄菓子も売ってるんですね^^*
フェリックスガム、懐かしいです☆
すっごく大きな風船が作れるんですよ~♪

マッターホーンさん、遠州病院に通院していた時から気になっていました^^
当時は仕事中に通っていたので、買うことができなかったのですが
今は無職(笑)時間作って行ってみたいと思います~^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年09月30日 17:56
こんばんは^^

スイーツショップ
マッターホーン
駄菓子部門ができたんですね^^*
これは行かなくっちゃいけませんね♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月30日 19:00
萌葱さんへ

はい、本日午後3時に駄菓子屋オープンしました~(^-^)
美味しいケーキもありますから是非、お時間を作って行ってあげてね!
妹も喜ぶと思います(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月30日 19:51
kenちゃんへ

今日は、オープニングにお手伝いさせていただきました~(*^_^*)
是非、行ってあげてね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月30日 19:55
今日は、お疲れ様でした

わざわざ、妹さんの所まで、歩きで、…30分掛かるんじゃ…?

優しいお兄ちゃんですね

今日は、イルカさん居てくれたから、心強かったです

客寄せに、駄菓子、最高ですよね~

☆味くらべ☆の商品を使ってくれて、感謝します

雨の中、お手伝い、有難うございました

明日からの仕事、新規一転で、頑張って下さい!
Posted by 味くらべ at 2010年09月30日 21:31
味くらべさんへ

い~え足が長いので(笑)20分掛かりませんよ!
今日は、楽しい雰囲気の中でのオープンでしたね(*^_^*)
明日からの売上楽しみです!どんな商品が一番人気あるかな~?
仕事、頑張ってきますね~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月30日 21:55
足長お兄ちゃん、ガムは見事にハズレでした
10円払いなさいって ともちゃんに怒られました
Posted by SHIORI at 2010年09月30日 22:29
1番下の写真のお菓子が大好きでした(^_^)
懐かしいなあ~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月30日 23:05
へえ~ケーキのほかカレーも計画していることは
知っていましたが、ついに駄菓子も・・ですか・・
これはおでかけしなくっちゃ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月01日 00:42
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

マッターホーンさま、とっても気になってました。駄菓子まで置かれてるのね。

ケーキはSHIORIさまが作ってみえるの?
今度お邪魔してみよ~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年10月01日 17:41
もしかして期間限定でもケーキ屋さんに駄菓子って、いいかも
Posted by サッカー通 at 2010年10月01日 18:36
いつも美味しそうですねぇ〜〜〜

今度是非買いに行きたいと思います♪♪
Posted by としちゃん at 2010年10月01日 19:14
SHIORIちゃんへ

あらら!ハズレですか~当たるまで食べたらダメですよ~
お店に置いてあっても商品ですから!ちゃんと10円をね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 19:32
チュウとチビのママさんへ

じゃぁ、今度ケーキのついでに駄菓子もね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 19:52
記事を読んでいたら、SHIORIさんのブログと勘違いして、SHIORIさんの妹って誰だろう?と考えてしまいました…

今日は早く寝た方がよさそうです(;^_^A
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年10月01日 19:56
JOYJOYさんへ

これから生きて行くには何でも~(笑)ですね!
是非、お子さん連れてお出掛けを~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 19:57
フユコさんへ

はい、ケーキは妹のSHIORIちゃんが頑張って作っております(^-^)
美味しいから、良く行きますよ~!
駄菓子もいかが~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 20:03
サッカー通さんへ

期間限定じゃないですよ~!
大人はケーキ、子供は駄菓子!
子供もケーキ、大人も駄菓子ですよ~(笑)
また、行ってあげて~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 20:07
としちゃんへ

としちゃんもケーキ作るの好きだから~
でも、たまには買うのもいいかな~?!
ここは、ブロガーさんの憩いの場所です(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 20:09
いちご狩りの長良園さんへ

あらら~確かに妹のブログって言われるとそう見えるね(笑)
最近、お店のブログやっていないから~!
代わりに僕が宣伝を~(^-^)
疲れていますか~?早く寝ましょうね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のマッターホーン!
    コメント(22)