疲れましたね~!

カテゴリー │家族

行ってきました~ 藤枝順心高校

藤枝駅からすぐ近くの学校
    疲れましたね~!
疲れましたね~! 








 学校なのに凄いホールですびっくり

 2階席を入れれば1200人は入れます




本来なら16校の予定が台風で順延になって、本日は残念ながら9校にガーン

     流石順心!こんな大勢            対して娘の学校
疲れましたね~! 疲れましたね~!







確かに人数が多いと、迫力はありますね~!娘の学校、少人数でどうかな~?

実際、聴いてみると人数の多さは全く関係ないです!返って少なくても上手に思えました

本当に感動しましたよ~おすまし                           



疲れましたね~!  始まる前に、ちょっと街ブラ

 エスパルスショップを発見

 ちょっと中をのぞいて~ニコニコ

 もちろん僕はジュビロ派ですよ


 疲れましたね~!
 娘の演奏を終えて~向かった先はグランシップ 
 世界お茶まつり2010 
 kenちゃんhttp://omuraen.hamazo.tv/
  会いに行ってきました~  
 
 道中混んで無理もありましたが 
  何とか16時到着おすまし

でも、家族も疲れていたし家で娘も待っているので20分ほど会場を回って

帰りましたが、東名に入るまで(特にグランシップ周辺)混み過ぎ~車も進まず~ムカッ

東名に乗ったら空いていたので、頑張ってノンストップ車で家に帰りました~!

これから、息子を寮まで送っていかないと~ガーン

疲れましたね~!   おまけニコニコ

  車の渋滞中に

 車内から写した

 ライトアップガンダムです

 時間があったら、近くまで行きたかったです


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
こんばんは〜

ご無沙汰です〜


いろいろ 行かれましたね

それにしても
すごい ホールですね

ガンダム 足の組み立てて時しか 見てません
(--;)
Posted by 更紗 at 2010年10月31日 20:23
こんばんは^^
娘さんの演奏、ニコニコして聴いているイルカさんが想像できます。
ガンダムってどこに立ってました??
ずっと立ってるところ一緒ですか?
(前見たところに居なかったので終わったのかなって思ってました、勘違い?!)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年10月31日 21:11
あら~忙しい1日でしたね
でも、中身が濃いですから充実していましたね(^_^)
お嬢さんの演奏、無事に聴けて良かったですね~
それにしても、すごいホールのある学校ですねぇ
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月31日 22:05
おつかれさまでした☆

夕方から雲行き怪しくなったようですが
雨大丈夫でしたか?
延期になって参加校も減ってしまって残念でしたね。

娘さん家族の応援心強かったと思いますよ(^^)♪
Posted by shell at 2010年10月31日 22:06
更紗ちゃんへ

お久しぶり~!メールすれば良かったかな(^-^)
今日は、渋滞ばかりでもう疲れましたよ!

出場校も減って、お客さん少なかったです!
こんなところで歌ってみたいですね(笑)

ガンダムまたゆっくり観にいってくださいね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 22:29
おちゃやんさんへ

ほんと高校生に混ざって頑張っていましたよ!
もう誉めてあげたいです(^^♪

ガンダム歩いていましたよ~ウソウソ(笑)
グランシップがあって線路の反対側に立っていましたよ!すぐに分かりました(^-^)
また見に行ってね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 22:35
チュウとチビのママさんへ

一人で運転!疲れますね~(-_-;)
ほんと渋滞さえなければね、それと時間との闘いもあったから!
演奏は、誉めてあげたいですよ!あのホールで度胸ありますね(^^♪
人工芝のサッカーグランドもあって、大きな学校でした!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 22:42
お兄ちゃ〜ん
岡ちゃんありがと
今日から一緒に寝ます
一日お疲れ様でした
無事に帰ってこれてよかったですね
ジュニアくんとお姉ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです
Posted by SHIORI at 2010年10月31日 22:45
娘さんの演奏会、無事に見られて良かったですね♪
父親が発表会に来てくれるなんて、娘さんも嬉しかったと思います!

世界お茶まつり、興味があったのですが、行けませんでした…残念。
ガンダム、東静岡駅の横あたりで見ましたヽ(^。^)ノ
ライトアップはまだ見たことないので、見てみたいです!
Posted by チルチル at 2010年10月31日 22:50
お疲れ様でございまっちょ少人数でもホールだから音は十分伝わりますおっ帰り際にガンダムやはり遠くからでも迫力あるなこちらも先行公開とあって少人数でしたが楽しめましたよまたアップするので見て下さいね
Posted by サッカー通 at 2010年10月31日 22:51
shell さんへ

雨は心配なかったです!参加校が減ったのは残念でしたね!
浜松から、もう1校!それも参加出来なくて(T_T)

始まる前、ステージの娘に手を振ってあげたけど気付いていなかった(-_-;)
演奏終わって、いっぱい拍手してあげました~頑張りましたよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 22:54
SHIORIちゃんへ

エスパルスのお店調べたら、ちょうど藤枝にあったので~
お昼を食べたあと、通行人に聞いたら分からない~(-_-;)
今度、警備員に聞いて教えてくれたけど、かなり歩いたな~(笑)

岡ちゃんにチュー❤しちゃダメよ(爆)
ぐっすり、おやすみ(^-^)

けんちゃんおかき、ありがとね♡
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 23:02
チルさんへ

演奏会、家族で行きましたよ~(^-^)
世界お茶まつりは、何とか閉館までに間に合いました~
ガンダム、時間があったら近くで見たかったけど~あの渋滞では
また、ゆっくり見にいきたいですね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 23:07
サッカー通さんへ

少人数でもホールだから充分でしたね!感動しましたよ(^-^)
次回、文化祭では体育館だから~全然違いますね!
行って良かったです!

ガンダムは、遠くでも迫力ありました~今度は近くで見てみたいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月31日 23:11
こんばんは。
 良かったですね(*^_^*) ご家族で行くことができて。。。
16校の予定が、、、9校でしたか、、、。参加できて良かったですね(*^_^*)
広いホールですねぇ~。
イルカさんの。。。ニコニコ顔が、目に浮かびます(^v^)
お疲れ様。。。
Posted by えこえこ at 2010年10月31日 23:13
こんにちは^^

お嬢さんの演奏
ご家族みなさんで無事に聴けて良かったですね♪
その足でわざわざお茶まつりにみなさんで
お越しくださったのですね^^
お疲れのところ本当にありがとうございました^^*
今度は別のイベントで
イルカさんにゆっくりお茶の注ぎ手させてくださいね♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年11月01日 10:14
静岡遠征お疲れさまっちょでもお嬢さんの晴れ舞台みれて良かったですねq(^∀^q)

天浜線プラレールハロウィンパーティーも盛り上がりましたよp(^^)q(笑)

次は天浜線フェスタに全員集合

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年11月01日 18:07
えこさんへ

まずは、広いホールにビックリでした~
そして、参加できない学校もあって残念でした!
でも、順延でも観に行けて良かったです!ほんとうに感動しました(^^♪
道中の渋滞がなければ、もっと楽しかったかな?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月01日 19:24
kenちゃんへ

昨日は、迷いました~!
早く家を出て最初にグランシップ行くか、それとも
結局、朝一用事が出来て、藤枝直行(^-^)

もっと早く着くと思ったら近くにきて渋滞<`ヘ´>
でも間に合ってよかった、そしてkenちゃんにも会えて行って良かったです!
また、別のイベントで会いましょうね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月01日 20:05
まつちよさんへ

ほんと娘から最高のプレゼントでした~
良く頑張りましたよ(*^_^*)

いよいよ天浜線フェスタですね!楽しみです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月01日 20:09
音楽鑑賞って人数ではないし、うまいから感動すると
いうのでもないですね~。どれだけ心動かされるか・・・
プラレール見に行った31日午前中 中学校の文化
発表会で合唱を聞いてきました。ピアノの上手な
ジャズにアレンジした あの素晴らしい愛をもう一度
もよかったんですが・・・
しおさい学級の手話を交えた 翼をください!これが
一番感動しましたよ~(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月02日 23:26
JOYJOYさんへ

コメント遅くなってすいません!

確かに人数じゃない事が証明されました(^-^)
伝わるものを持って演奏すれば心にも伝わります!
ほんと感動しましたね~
本日、文化祭でまた演奏します(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月06日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れましたね~!
    コメント(22)