チームの勝利を願って!

カテゴリー │ネットショッピング

チームの勝利を願って! 今まで、車車に付けていた

 リボンマグネット

 ジュビロ磐田サッカーのマスコット

 ジュビロくんとジュビーちゃんハート



以前、会社の駐車場でエスパルスリボンマグネットの大きいものを貼っている車を見かけ
愛社精神がないな~(ま~自由ですが)

ならジュビロもあると思ってショップに行ったわけだが、今ではこの種類しかないと言われ

購入した!そして最近ネットパソコンで見つけ今日、届きました~ニコニコ

チームの勝利を願って! チームの勝利を願って!  これなら目立ちますね~

 小さいのは、娘と女房の車に

 娘の車は、ブルー
 (ジュビロカラー)なので
 ピンクのジュビーちゃんを

 女房の車にジュビロくんを



昨日のナビスコ杯は優勝ちょきして、強いジュビロが戻ってきましたね~

この勢いで天皇杯もタイトルを~元日にジュビロのサッカーサッカーを観たいです


同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
分岐蛇口
分岐蛇口(2023-02-02 15:11)

スマホカバー
スマホカバー(2022-04-17 11:17)

脳トレ
脳トレ(2022-02-22 06:04)

延長ソケット
延長ソケット(2021-10-06 12:45)

伸びるスラックス
伸びるスラックス(2021-05-26 22:47)


 
この記事へのコメント
ネットで調べているといろんな物がありますよね~
今度のはかなり目立ちますね
前回のは控えめでしたから(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年11月04日 20:47
チュウとチビのママさんへ

ネットだと、いろいろ手に入りますね~(*^_^*)
前回のは、あれはあれで可愛かったですよ!

強いジュビロ、もっともっと応援したくなりました(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月04日 21:38
こんばんは☆
ケーキを渡して食べてもらった安心感からか、3日の夜は、
子供と一緒に寝て夜中一度も起きず朝まで寝ちゃいました。
(いつも夜中に起きて家事やパソコンやってます)
わざわざ掛川まで皆さんでありがとうございました。

シール、ピンクのかわいいです~。
ジュビロ、勢いにのっていくといいですね!!
(サッカーあまり知らずな人ですみませんが・・・・)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月05日 00:16
おちゃやんさんへ

エッ?いつも夜中に起きて家事やパソコン!
たまには、ぐっすり寝るのもいいでしょう(*^_^*)

バイパスも空いていたので早く着きました~
急がしちゃって悪かったかな?

これからジュビロ応援してね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月05日 19:15
ピンクのマグネット
はじめて みました
かわいいねぇ

わたしも 貼ろうかな
Posted by 更紗 at 2010年11月05日 19:35
更紗ちゃんへ

ピンク可愛いでしょ(^-^)
ジュビーちゃんは浜松生まれですからね(*^_^*)
小さいリボンマグネットはセットです!

ショップも3日に新しくなったから行ってみてね!
サーラプラザ内です。
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月05日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームの勝利を願って!
    コメント(6)