朝から~!

カテゴリー │家族

今朝の事である!

僕が顔を洗って、さ~出勤と言う時に

女房が1月9日(来年)H高校の吹奏楽行かない~?

突然朝から何を言っているんだ~と思いましたね

来年の話、今言わなくても夜ゆっくり相談すればいいことなのに

先日の記事http://irukaboy.hamazo.tv/e2737998.htmlの娘と一緒だムカッ

娘(中2)が今年から吹奏楽に入部して吹奏楽に興味があるようだ

行きたければ一人で行けばいいのに、何故誘う?

1.一緒に行ってもらいたいからハート
2.ただ、一人じゃ寂しいから(なら誰でもいいじゃん)
3.車で運転して行きたくないから(ただのアッシーくんじゃん)    
さ~どれだろう?

まぁ、たっぷり日はありますので~ゆっくり考えますニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
まあまあ・・(笑)
一緒に行きましょうって言ってくれる可愛い奥様なんですから
そんなときはニッコリ笑って~(^_^)
オンナ心はデリケートなんですからね~(多分ね~)
吹奏楽、愛するだんな様と一緒なら、何倍も素敵よね~
Posted by チュウとチビのママ at 2010年11月30日 21:50
チュウとチビのママさんへ

最初は、上手な演奏を娘に観せようと思ったようで
でも、娘は学校で成人の日で吹奏楽をやるそうです!凄い(*^_^*)
で、上の娘行かない~って
じゃあ、僕が行くしかないか(ニッコリ笑って)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月30日 22:26
答えは
4 デートしたいから
Posted by SHIORI at 2010年11月30日 22:59
答えは
4 デートしたいから
Posted by SHIORI at 2010年11月30日 22:59
もう、若い時代は去っていきました、


答えは   3番です、

4番の答えの人は、2かいいだから、

きっとこれが正解でしょう。

賞品の、、イルカくんもって行きます。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年12月01日 06:22
おはようございます^^

ふふふ^^*

ゆっくり考えてみますね・・

5番もありかな^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月01日 07:51
一緒に行く相手って大事ですよね~。誰でもってわけにはいかないでしょう。
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年12月01日 08:31
あはは何でも誘われる内が花でございまっちょ

まつちよなんて駅への送迎しか誘われませんから(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年12月01日 18:00
SHIORI ちゃんへ

エッ?ホントかな~?
今夜聞いてみますね~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:38
再びSHIORI ちゃんへ

その前に4番あったっけ~?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:40
亀乃介さんへ

僕もそんな気が~(-_-;)
前回もそうでした~(笑)
でも、いいほうに取りたいと思います(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:47
kenちゃんへ

ゆっくり考えた結果、たぶん行くでしょう(笑)仕方なく!
5番?何でしょう教えてください(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:50
マサ・サイキョウさんへ

一緒に行く相手って大事ですよね~?確かに!
でも、最近誘ってくれませんね(-_-;)
やっぱアッシー君でしょうか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:52
まつちよさんへ

誘ってもらうと、ちょっぴり嬉しいですよね~
この前の映画は僕の方から誘いましたよ~(*^^)v
たとえ買い物でも、一緒に行こう?って言ってくれると嬉しいけどな~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月01日 19:56
おはようございます^^

ふふふ
恥ずかしくて言えません^^*

イルカさんのご想像にお任せします♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月02日 08:10
kenちゃんへ

恥ずかしくて言えない?
余計に知りたくなる(笑)
今度会った時に教えてください(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月02日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から~!
    コメント(16)