ちょっと計算!

カテゴリー │日々の出来事

さ~11連休(実際は11.5連休)も残すところ今日一日となりました~おすまし

過ぎてしまえば、長かったような短かったような?

でもあっという間でした~何をやっていたのか?今考えるとまだやりたい事がやり切れていない

それだけ休みでも忙しいってわけ?(笑)娘は、部活で学校に行きました~上の娘まだ寝てます

さ~今日はゆっくりと!って事で

去年の医者にかかった領収書の計算をしてみました~昨年はいくら払ったんだろう?

ちょっと計算! お~72,970円
 
 まだ探せば出てくるかも?

 でも一昨年は10万円を超えて

 医療費控除の申請をしたんだよな~



平成22年4月から、小・中学生医療費助成が始まり 

1回の通院が500円になってかなり支出が減りました~ニコニコ

僕も、歯医者だけでした~!
出来ればもっと医療費を抑えたいですね~今年も健康で過ごせますようにおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
やっぱり健康が一番の宝であり節約でございまっちょネッp(^^)q

残り1日幸せの黄色い新幹線ウォッチングなんてのも良いかも(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年01月05日 11:50
まつちよさんへ

健康が一番ですね~医者へ掛かる分で美味しいもの食べれるよね~(^O^)/
今年は、昨年より医療費を抑えたいですね~!
今日は、ずっと探しものしていて(6時間)黄色い新幹線どころじゃありませんでした~(-_-;)
でも、やっと見つかってよかったです!お陰で片付けもできちゃった(笑)
ドクターイエロー次回に~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月05日 16:08
こんばんは^^

本当に健康が一番ですね♪

自分もイルカさんと同じく
歯医者さんにかかった位ですよ^^*

美味しいもの食べて
お仕事もがんばりましょう^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年01月05日 18:39
kenちゃんへ

そうです!健康なら歯医者に行くお金でSHIORIちゃんとこで
美味しいケーキが沢山食べれます(笑)

今年も健康で頑張ろう~明日から仕事で~す(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月05日 20:52
こんばんは^^

明日から仕事なんですね。頑張ってください!!

息子も明日から幼稚園、ちょっと準備にアタフタしてる私です(^^ゞ

去年は、旦那さんのヘルニア、私の入院と歯医者通いで医療費
10万円を超えているんですが・・・計算していません(>_<)
こういうとこルーズなんです・・・・
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月05日 21:28
おちゃやんさんへ

は~い!明日から仕事ですが、いきなり夜勤なので
朝は、ゆっくりできますが夜中眠くなるかもです!
夜中2時ころ帰れるかな~(^-^)

医療費10万円を超えているんですか~?
ま~まだ日はありますが申告忘れないようにね!ちょっと計算してみよう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月05日 22:23
こんばんは。
計算したんですね。。。 家は、、、10万超えてますねえ~、、、。
歯医者・他・他・・でも・・・子供の医療費が、無料は。。。助かりますね。
どうかすると。。すぐ・・病院へ走ります。
Posted by えこえこ at 2011年01月06日 01:07
おはようございます(;^_^ka
11連休でしたか・・・凄いですね!私は5日間の連休でしたが、
すっかり寝坊癖が付きました。
歯医者にかかると医療費かかるんですね。
私は歯だけは丈夫に出来てますので、その辺は助かります。
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月06日 06:56
えこさんへ

昨年は、少なかったほうです!毎年ぎりぎり10万円を切ったりとか!
医療費が一番掛かりますね~
子供の医療費助成は助かりますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月06日 11:11
kanouyaさんへ

はい、11連休もアッと言う間でした~(^-^)
美味しいもの食べるには、歯は丈夫でありたいですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月06日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと計算!
    コメント(10)