二日連続で~!

カテゴリー │会社・仕事

昨日は、深夜残業を終えて帰ってお風呂に入って午前3時にベッドに~

そして朝ズバッ!で「掛川茶」の事をやると言うので、もし起きれたらと思っていた

朝、7時にはチビが女房に学校で起こされる(自分でコッソリ起きてくれればいいのだが)

そのうち女房が来て「もうじき掛川茶やるよ~」と言って仕事に出かけた

4時間程しか寝てないのに、テレビテレビを見ていた(始まったのは8時だったよな)

ま~それからパソコンパソコン開いたり、ゆっくりして午後になったら眠くなってきた~

少し寝て(実際はベッドに入っただけ)2時半過ぎには出勤(仕事中眠かったです)ガーン

そして、今日は残業がなくて夜中の1時にはベッドに入れた

女房が今朝5時過ぎに起きるので、また目を覚ましてしまった~(普段は気が付かないのだが)

またまた睡眠時間4時間それからまた寝るように頑張ったのだが寝れないですね~

そして、チビ今日は学校で試験!また7時に女房に起こされた~(いつもの事だが)

寝付きが悪い僕!寝るまでに時間が掛かる、一度起きたら寝れない

そのうちに、外で道路工事危険やかましくて寝ていられませんね~ガーン

今日、休みではないのでこの寝不足のまま午後出勤となるのか?来週から早番である!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
寝付き悪いんですか
私の寝付きの良さを分けてあげたい(笑)
一分いりませんよ
あと一日、がんばって下さいね
Posted by SHIORI at 2011年01月22日 18:12
寝不足は辛いですよね~お肌の大敵だし・・・
生活サイクルがうまく回らないと体調も崩れそうですよね
どこかで、ゆっくり寝られるといいですねえ
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年01月22日 19:25
SHIORI ちゃんへ

すぐに寝られる方羨ましいです!
イルカママもそうです会話してる間に返事が返ってきません(笑)
もう寝てる~(-_-;)つまんな~い!
一分で寝れる方法教えてください(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月23日 09:47
チュウとチビのママさんへ

寝不足辛いよ~頭痛がしてきます!
やっぱ夜に寝るのが当たり前だからね(*^_^*)
朝夜、逆転すると時差ぼけにもなりますよ~
一度、息子がいないので息子の部屋で寝たけど慣れないベッドで寝れない~(-_-;)
ゆっくり寝られる場所が欲しいですよ!(静かなところ)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月23日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日連続で~!
    コメント(4)