リズムを戻して!

カテゴリー │会社・仕事

今日も、日付けが変わった深夜0時過ぎに帰宅!

女房も今日は仕事が休みって事で寝ないで帰りを待っていてくれたニコニコハート

先週は土曜日まで仕事!長かったな~それも夜勤(遅番)で

久しぶりに、朝までぐっすり寝れました~気持ちいいですね~おすまし

これで明日は早番!日曜日(午前0時過ぎ)に帰ってきて月曜日(早番)出勤って

考えると何だか休んだ気がしないな~ってな事で月曜日有休を取りました~おすまし

さ~普段の生活リズムに戻して連休(日月)を楽しみま~すニコニコ

やっと今日から夕飯も家族一緒に(昼食も)そしてビールビールも1週間振りに飲めますニコニコ


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
こんにちは
交代勤務って 大変ですね
家族も リズムが狂いますね
優しい 奥様で幸せですね
有休とって 体調整えてくださいね
今度の日曜日 万全で お会い出来ますように
Posted by えこ at 2011年01月23日 09:49
えこさんへ

ありがとうございます!
朝から、家族揃ってイオンにショッピング行ってきました~
僕は運転手でしたが久しぶりのお出掛け楽しかったです(*^^)v
ホント日曜日って感じがしましたね~(*^_^*)
次回の日曜日は久しぶりに会えるんですね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月23日 13:42
お疲れ様です
これで何とか疲れも取れそうですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年01月23日 17:36
チュウとチビのママさんへ

はい!3月までは、土曜日一日だけ出勤ありますが~
今日は、実にゆっくりできましたよ~(^-^)
明日は、何しようかな~?みんな学校と仕事なんだよな!
僕だけ、お休みリフレッシュしま~す(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズムを戻して!
    コメント(4)