ビックリです!

カテゴリー │マッターホーン

今日は、用事があって~(何の用事だ?)

またまたSHIORIちゃんのお店に~

いつもの駐車場に見た事ある2台の車車車(黄色いのと大きいの)

お店に入ると久しぶりに会えたね~誰だ~?

ビックリです! 分かりますね~白が似合う僕の?

 あれ?黄色い車の持ち主いないぞ~ニコニコ

 あと、またまた竜さんにも会ったよ
 (土曜日にお会いしたばかり)

 そして初めまして!フユコさんのお兄さんにも

 今日は、予定のなかった?ケーキケーキを食べて

 楽しいひと時を過ごしました~おすまし

 ほんとブロガーさんが集まれる憩いの場ですちょき

 


 


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
その、予定になかったケーキ・・・
すごく美味しそうなんですけど・・・・・(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2011年02月07日 20:16
本当に美味しそう
Posted by としちゃん at 2011年02月07日 20:56
チュウとチビのママさんへ

はい!予定のなかったケーキでした~(笑)
用事を済ませて、すぐにお店をあとにするつもりでしたので~
でも、ブロガーさんもいたし時間の調整もついたからね(*^^)v
とっても美味しかったよ~!ケーキの名前、忘れた~(>_<)
確か、ベリープリンだったような?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月07日 21:44
としちゃんへ

マッターホーンのケーキは、甘すぎずとても美味しいです!
毎回行くたびに違うケーキをいただいております(^◇^)
一度、どうですか~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月07日 21:47
お兄ちゃんありがとう
そうそう、ベリーのプリンです
今日は 6人のブロガーさんが来てくれました
ありがたいですね
Posted by SHIORI at 2011年02月07日 22:01
SHIORI ちゃんへ

今日の予定、最初は寄るだけで用事を済ましてから~
再びお店にゆっくりお邪魔しようと思っていたけど、
予定が良い方向に狂いました~(*^^)v
皆に会えて良かった~(*^。^*)
ベリーのプリン思い出しましたよ~(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月07日 22:12
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

今日は兄がお世話になりました〜。
みなさん偶然集まったんですよね?

私も伺いたいな。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月07日 22:12
フユコさんへ

そうです!皆さん集まっていましたので
お兄さんもブロガーさんかと思いましたよ(*^。^*)
是非、お店に来てくださいね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月07日 22:35
イルカさん
今日は びっくりしたよ

久々に お会いできて
よかったです

お仕事 変則で たいへんでしょうね

がんばってね
Posted by 更紗 at 2011年02月07日 22:38
ハイその時間はメディア(営業)まわりしてました(笑)

次はバレンタインデーに集まりまっちょp(^^)q

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月08日 05:42
潮里ちゃんに
逢えていいですね、

かめも、行くか、
Posted by 亀乃介さん at 2011年02月08日 08:29
コラボケーキの応援ありがとうございます(^^)

マッターホーンがもう少し近かったら…と思う今日この頃です(;_;)

息子さんのインフルエンザが早くよくなってよかったですね!リレンザの方が効くのかしら?
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年02月08日 10:37
更紗ちゃんへ

車見つけたから~エッ?いるな~と思ったよ(^◇^)
ほんと久しぶりだったね!会えて嬉しかった(*^^)v
また今度は、二人でゆっくりとね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月08日 17:37
まつちよさんへ

あれ?お店入ったらいないんだもん(笑)
これじゃ、帰ってくるまで帰れないじゃん(>_<)
では次回はバレンタインデーに会いマッチョ(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月08日 17:40
亀乃介さんへ

実は今日も(笑)
だっていろいろ心配な妹だからね(*^。^*)
亀さんも来て~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月08日 17:43
いちご狩りの長良園さんへ

コラボケーキ楽しみにしています!早く食べたい~(^◇^)
マッターホーン!いちごちゃんから遠いからね~
僕は近くて毎日でも行けちゃいますよ(笑)
息子は、リレンザ効きましたね~びっくり3日で治った~!
やっぱ予防接種してあったからかな~?
いちごちゃん、その後はいかがですか~?体調戻りましたか?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月08日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリです!
    コメント(16)