地震保険!

カテゴリー │日々の出来事

皆さん地震保険入っていますか~?

地震保険! 先日、振り込み用紙が送られてきましたので

 昨日、郵便局郵便番号に行ってきました~おすまし

 僕が、中学くらいに東海地震が叫ばれて

 すでに40年近くなります



当時、記憶で残るのが、買ったばかりのステレオ5万円(我が家で初めて)

せっかく買ったのに、地震で壊れちゃうのかな~子供心に5万円の心配をしていました(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
天災はコワイですよね~
まさかの時の為の保険ですけれど使わないのが
幸せですよね~
と言いながら、ガン保険は入りましたけど~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月18日 13:42
チュウとチビのママさんへ

掛け捨ての保険ですが~
ま~使わずにいるのが一番ですよね
全て保険は、お守りであってほしいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月19日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震保険!
    コメント(2)