消えたパン!

カテゴリー │お買い物

今週は仕事は遅番!(土曜日も出勤)←って今日じゃん!

今日も0時過ぎに帰宅してお風呂温泉に入ってパソコンパソコンに向かっている

出勤する日と帰宅する日が違うと、何故か頭がおかしくなる(笑)

昨日は残業の為、午前2時過ぎに仕事が終わった

家に帰って、お風呂に入って結局3時になる!

会社の夕飯は午後7時半、だから家に帰ればお腹は空くガーン

その為に、先日菓子パンを買っておいた(2個)

一つは娘に食べられたようだが、もう一つはまだ残っていた

昨日、帰ってから食べようとしたが消費期限のスティックパンがあったのでそれを食べて

菓子パンは翌日でも食べようと楽しみにしていたわけだが

朝9時(もう昨日の事である)に起きてみたらパンが無い!女房が仕事から帰って聞いてみたら

チビが食べたと言う!あ~あ楽しみにしていたのに~ガーン

多分、上の娘だったら~コラ~ッムカッと言っていただろうが、

チビならコラ(笑いながら)で済むかなニコニコ

ま~仕方ないな!結局僕が食べようとして自分で買ったのが食べずに消えました~!


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
そういうのってすごく悔しいですよね〜〜〜
我が家もよくありますよ
それで(誰が食べたの?)ってな話しに発展して 喧嘩になる事も・・・

イヤハヤ 食べ物の怨みは恐ろしいですよね
Posted by としちゃん at 2011年02月19日 07:34
よくあることですねえ・・・
ワタクシはもう諦めております・・・・・
うちでは、思いたった時に食べない方が悪い、と言われます
ニャーニャはそれでも、コレ食べて良い?と聞きますが
ばあさまなんて・・・・・(T_T)
ニャーニャは自分の食料に名前を書いていますよ(笑)
所有権の主張?(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月19日 08:34
としちゃんへ

一緒にいる時間帯なら、たぶん「食べていい?」と聞くでしょうが
夜勤では、顔も合わさないからね~
仕方ないと言えば仕方ないですが、下の娘には甘い親です(笑)
これから他の場所に置いておきます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月19日 10:06
あらぁ〜
楽しみにしていたのが 無くなっているって 悲しいですね
食べ物のウラミは恐ろしい
でも 食べた相手が 可愛い子だったら ゆるしちゃいますね
気持ち わかります
夜勤 体調を崩さないようにね
Posted by えこ at 2011年02月19日 10:10
チュウとチビのママさんへ

諦めておりますか?(笑)
良く女房も、あとから食べようと思ったのに~と怒る事も
確かに、思いたった時に食べない方が悪い?
でも、女房は仕事終わって帰ってくるのが2時それからお昼ご飯だから
すぐにおやつは食べれない事が多い。
以前、女房が冷蔵庫に入れてあった飲み物!バアバに飲まれました~
やっぱ名前を記入するべきか?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月19日 10:15
えこさんへ

ま~少しだけショック(たぶん食べられると思っていたから)
でも、ちびちゃんだから許しちゃいます(^-^)
その代わり、女房が別の(僕の好きな)パンを買ってきてあったから
今日の朝食はパンとモーニングコーヒーでした\(^o^)/
土曜日、今日も仕事です!帰ってこれば日曜日になっているんですね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月19日 10:23
お兄ちゃん、お疲れ様でした
優しいなぁ〜私なら 大激怒かも
食べ物で いつも喧嘩します
そして、私がバァバに怒られる、の繰り返しです
Posted by SHIORI at 2011年02月19日 11:54
SHIORI ちゃんへ

今日も仕事行ってくるね~
0時過ぎ竜さんの前、通ってみるね(誰もいないかな~)
食べ物は、あまり喧嘩になりませんね!僕は子供の為に我慢しますから(*^_^*)
確かにバァバは孫が可愛いですからね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月19日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えたパン!
    コメント(8)