息子からメール!

カテゴリー │家族

朝8時前に息子からメール手紙が~(僕は早番の為仕事中でした)

何々?今日帰るから迎えに来れる~?

取りあえず行くしかないけどダメならバスで帰ってくるのか?(時々バスで来るが)

ま~残業になってはいけないので、前もって残業は断っておいたおすまし

え~と!3時20分に終わるから~4時ころに学校学校のつもりでいたら~

4時半に来て~と時間指定されたムカッ

4時なら、お迎えのあと久しぶり息子とケーキケーキと思っていたが予定が狂った~ガーン

なら、その前に時間があるから僕一人で・・・のはずが、会社の友達と駐車場でお喋り

結局、駐車場で時間つぶしとなった!

息子が帰って来た理由!以前働いたアルバイト先で再び働かせてもらえるそうで

土日アルバイトをする為、家家から通うようだ!学校からだと自転車しかない坂もキツイ

家に帰れば、女房の車車が使えるってわけ!そりゃ便利だからね~ニコニコ

女房、車取られそうとハラハラしている!いずれ息子も自分の車がほしくなるけどね!

また、日曜日の夜にも学校の寮へ送っていかないとね!って事はビールビール飲めないじゃんガーン


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
あら、禁酒?(笑)

息子さんがアルバイト=車を取られる・・・
これは大きな問題ですねえ~
次はどんな新車が来るのか楽しみですねー(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月25日 22:47
Jr.くんバイト復活ですね〜
二人でケーキ食べに行くなんて ずるい〜
お兄ちゃん。。。待ってる
我が家 車乗らないから 貸してあげれるものならね〜
Posted by SHIORI at 2011年02月25日 23:04
可愛い息子さんの為に
ビールも飲まないでお迎えいってあげる親心
泣けますね~~~
きっと息子さんもありがたいって感謝してますよ~~
Posted by としちゃんとしちゃん at 2011年02月26日 07:12
チュウとチビのママさんへ

禁酒?じゃない~

飲んだら、運転できないじゃん!
ま~他にも運転手いますが~
女房、息子に取られて車乗れませ~ん(-_-;)
でも来年には買うでしょうが新車かどうか?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月26日 17:11
SHIORI ちゃんへ

バイトしないとお金ないでしょ!
この前(冬休み)台湾に1ヶ月も行ってきたから~
二人でケーキは、SHIORIちゃんとこだよ~♡
結局、お迎え行ってお店の前5時過ぎてた~(-_-;)

車乗らないなら、もらおっかな~(笑)
では、来年名義変更させていただきま~す(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月26日 17:19
としちゃんへ

仕方ないです~
誰も、私が送っていくから~と言ってくれない(>_<)
こんな時にアルコール0%がいいかも?(*^。^*)でも在庫なし(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月26日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子からメール!
    コメント(6)