忘れた携帯!

カテゴリー │携帯電話・ネット

皆さん、携帯電話をポケットなどから落とした事ありませんか~?

僕は、滅多にないです!

つまり~ビヨ~ンと伸びるあれを付けているんですが~(笑)

忘れた携帯! これを付けてポケットにパチッとしておけば安心です!

 しか~し、先端が折れた~びっくり

 今回はお値段の高いものを取りつけてあったのに

 値段は、関係ないのか?

 やっぱり、こういうタイプは結局折れるんですね~ガーン



 そこで、こんなものに付け変えちゃた~


忘れた携帯!  たまたま僕のお宝箱?で見つけたもの

 世間は、ガラクタと思うが何でも取っておくと

 きっと何かに役に立つって事

 だから、やたらに捨てられない

 これなら洗濯ばさみのように

 挟むだけ!これなら折れる心配はない



しか~し、会社に着いたらアレッ?携帯がない忘れた~

今日一日会社で携帯のない生活を過ごしました~やっぱ無いと不便?いや、つまんない

さ~記事をアップしたところで、おやすみなさい(朝4時帰り、お風呂に入って更新)


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
おはようございます、で、お休みなさい(笑)
朝までお疲れ様です

私は携帯を落としたことはありませんが、置き忘れはありますね~
いつも携帯は手元に置くようにしているので、持ち歩くんですよ
会社では、応接間とかトイレに忘れたってことが多いです(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月01日 08:50
おはようございます
あります あります 私は いつもどこかに置き忘れてしまいます
イルカさんも ご存じかと思いますが 旅先のサービスエリアのトイレに 置き忘れました
1ヶ月後 奇跡的に戻って来ました絶対離さないように 小さなポシェットを作り 免許証と一緒に入れて 身に付けています
イルカさんのような ビョーンと伸びるの探していますがなかなか 良いのがありませんイルカさんは 良いものがありましたね
携帯が無いと寂しいですよね忘れないようにしましょうね
Posted by えこ at 2011年03月01日 09:03
チュウとチビのママさんへ

やっと朝ご飯食べたよ~(^-^)
チビママもこれ?付けよう~
そうすれば、置き忘れもなくなるよ(*^^)v
うちのチビ、携帯首からぶら下げています(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 11:09
えこさんへ

サービスエリアのトイレにね!覚えていますよ~(^-^)
奇跡的に戻ってきて良かったですね!
これからは、置き忘れのないように工夫しないとね(*^_^*)
旅行時は、やっぱ首から掛けるタイプなら便利かも?
すぐに電話出れるし~落としたり、置き忘れも絶対しないからね!
昨日は、たまたま枕元に置いてしまってそのまま出勤しちゃいました~初めて(>_<)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 11:18
こんにちは
私もよくいろんなお店のトイレに忘れます
家でもよくなくして鳴らしてもらってます

あまり鳴らない携帯なので、なくても不便ではないですが、なんとなく寂しいですね
Posted by おちゃやん at 2011年03月01日 14:07
おちゃやんさんへ

あら~お店のトイレに忘れるんですか~
手に持っているとダメですね!すぐ置いてしまうから(-_-;)
おちゃやんさんも首掛けをお薦めしま~す(笑)
使わなくても、緊急時とかの連絡に困りますからね(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月01日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れた携帯!
    コメント(6)