ブロガーさん巡り!

カテゴリー │マッターホーン

今週は、夜勤(17:00~25:35)残業があれば朝3:45まで~

今日の午前は、いろいろ出来そうなので雨雨の中ちょっと用事を済ませ

街中通るから、もしかして~いましたいましたまっちょさん

ここでゲット

ブロガーさん巡り! 直接、雨の中

 エムズニュース3月号&Karimeroを~
 
 このあと、寄るところ(2店舗)にも置いてあります

ブロガーさん巡り!








そして向かった先は、 おしゃれ工房You友さん

 ブロガーさん巡り! 
ブロガーさん巡り!

 





 
 非売品の宣伝用のぼり旗?の
 クリーニングをお願いしようと

 シミを取っていただき家で洗う事に
 ゆ~ゆ~さんありがとうございました~ハート


このあとは、マッターホーンさん

来月に誕生日を迎えるママの為に誕生日ケーキプレゼントを注文してきましたニコニコ
 

ブロガーさん巡り!  あの、嵐の旗を見せに店に寄ったら~ 
             ↑ 
           ここ注目(笑)

 取られそうに~びっくり女性に人気ありますね~

 ま~2枚あれば、差し上げましたが

 今日は、お時間もなく

 あまり、ゆっくり出来ませんでしたが~

 SHIORIちゃんまた、遊びに行くねおすまし


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
なははほんと雨の中で偶然愛ましたね(笑)

エムズニュース&カリメロも青春コレクションに加えといてください(笑)


それにしても嵐人気はホント凄いですよネ〜ッ

いっそのことこの人気にあやかって語らいぶ版『嵐』でも結成しちゃいまっちょかっ(爆)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月28日 16:40
お兄ちゃん、ほしいよ〜 あれに 包まって寝るんだ
いらなくなったら 言ってね〜
Posted by SHIORI at 2011年02月28日 16:41
こんばんは^^

今日も充実した
一日だったんですね♪

しかしイルカさん
一日にお逢いするブロガーさん
いつも本当に
たくさんいらっしゃいますよね^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年02月28日 19:26
お!今日はマッターホーンでマッターホーンを召し上がられましたか(^_^)
チョコのケーキは人気があるんですかねぇ
この間行ったときも売り切れでしたよ~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月28日 22:40
今日は雨の中のご来店ありがとうございました♪

松潤のあの角度の顔が百恵ちゃんに似ているなんてヽ(*'0'*)ツ (笑)
( ̄◇ ̄;)エッ?似てない?^^;;;

語らいぶ版『嵐』・・・イルカさんは誰のポジションに?(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年02月28日 23:44
まつちよさんへ

いつもの広い通りにいないから~
もしかして?とわざわざ狭い道に入ったら~いた(笑)
娘も嵐のコンサート行ったくらいですからね(^-^)
DVDを買ったり、グッズとか暫く嵐人気も続くでしょう!
じゃあ「嵐」の歌、娘に教わって覚えないと~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 10:29
SHIORI ちゃんへ

気持ちは分かるけどね~娘がいらなくならないでしょう?
3人に包んでもらえば、ぐっすりいい夢みて寝れるでしょうね(笑)
目の前に、こんな大きな顔があったら絶対チュー♡するでしょう(*^。^*)
それとも、毎日ビールで乾杯かな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 10:38
kenちゃんへ

充実したあとに、仕事ですから~!これが逆なら疲れも取れるでしょうが(笑)
いやいや、こちらから出向かなければ会えませんよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 10:41
チュウとチビのママさんへ

そう!マッターホーンでした~(^◇^)
美味しいんだよね!一番人気ですから(*^^)v
ダミエかな?チョコのケーキ!
土曜日限定だから、午前中に行けばあると思うよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 10:45
ゆ〜ゆ〜さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
松潤?え~と、向かって左かな?まだ覚えれません大野をやっと覚えたばかり?
右、誰だったっけ?(笑)
毎回、娘に聞いていますが覚えれません(爆)
ニノの事をニモというと魚じゃないと言われます!
名前と顔が一致しませんね~(-_-;)
まさか、百恵ちゃんの名前が出てくるとはね~思ってもいなかったです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月01日 11:03
すごいですね(@_@;)
仕事の前に精力的に活動されてますね~!
この前も仕事帰りでしたね~
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月02日 00:15
JOYJOYさんへ

人生、仕事ばかりじゃないからね(笑)
楽しむ時は楽しみます(*^^)v
皆さんに会うと元気がでます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月02日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん巡り!
    コメント(12)