うまく言えないけど!

カテゴリー │日々の出来事

今回の地震により

いろんなところで自粛ムード!

本当にこれでいいのか?確かに震災に遭われた方を思えばお祭り騒ぎは良くない!

でも、全てを自粛してこの先日本の経済は回っていくのだろうか?

景気にも影響を及ぼすだろう!

もう民間のテレビ番組も元に戻りつつある!

スポーツの世界でもセ・リーグが予定どおり3月25日に開幕!

サッカーも日本代表とJリーグ選抜がチャリティーマッチを29日開催する!

とにかく元気な人まで、落ち込んでいたら日本の未来も危ない!

皆で、日本を明るく元気にしていかなくては!そう心を切り替えていくしかない!

浜松のがんこ祭2011(3月19・20日) ~被災地の方々へ祈りを込めて~
この度、東日本大震災の発生を受け、「がんこ祭2011 ~第11回 浜松よさこい祭り~」は、
当初予定していた全スケジュールを中止しました。
代わりまして、災害支援活動を主とした活動を行ないます!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

そうなんですよね
このままいてもダメなんです

元気のある私たちが
日本経済を引っ張っていく気持ちで
行かなくちゃいけないんです
健全な消費と笑いは必要不可欠

がんばりましょう
輝く明日の未来のために^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年03月18日 12:42
kenちゃんへ

そうですね!何か行動を起こさないと
笑顔が失われていく感じがします!
何と浜松まつりまで中止になりましたから!
その分、みんなで頑張りましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月18日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまく言えないけど!
    コメント(2)