昨日の語らいぶ!

カテゴリー │イベント

昨日の語らいぶは~

昨日の語らいぶ! 被災された皆様方たちに
 音楽の浜松から
 元気を贈ろうと開催されました~

 インターネット(USTREAM)
 TV番組『遠州知っトコ隊っ! 

 生放送されました!

 

 
昨日の語らいぶ!


昨日の語らいぶ!

昨日の語らいぶ!


僕も初めてギターギターを持ちこんで1曲歌わせていただきましたおすまし

あ~皆さんのように上手に弾ければな~!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
イルカさん

ちゃんと見えましたよ、
すぐに、どこにイルカが泳いでるか

判りました。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年03月27日 09:57
亀乃介さんへ

多くの方に見ていてもらえ嬉しいです(^-^)
リラックスして泳いでいたかったけど
カメラが入っているので緊張しました(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月27日 10:16
ちょっと見えないようにしていましたか?
ときどき、ユーストリームで見ましたが・・・
もう弾き語り披露したんですね~♪
すご~い(@_@;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月27日 13:02
JOYJOYさんへ

そういう訳じゃないけど、「輝く未来へ」ほとんど映っていませんね(笑)
弾き語り、ついにデビューしちゃいました~(^^♪
まだまだ練習不足ですが(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月27日 13:15
こんにちは(^-^*)/
コネットの鈴木フユコです。

昨日はお疲れ様でございました。
被災地のみなさまに想いが届きますように。

さて、大変申し上げにくいのですが…わたし、顔出しNGなのよぅ。

恥ずかしいよぅ。

そういうわけで、私が載ってない画像、頂いてもいいですか?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年03月27日 13:54
お兄ちゃん 1番恥ずかしいのは私です
『戦争を知らない子供達』かっこよかったよ
みんなの歌声で被災地の皆さんの心が少しでもあたたまりますように
Posted by SHIORI at 2011年03月27日 17:26
イルカ・ボーイさん記事upありがとうございます。
妹さん大分出来上がっている様子、リアルですね。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年03月27日 18:03
フユコさんへ

お疲れ様~とっても楽しかったです(^-^)
充分、被災地のみなさまには想いが届いたでしょう!
顔出しNGでしたか~?すみませんでしたm(__)m
私が載ってない画像・・・どうぞ御使い下さい!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月27日 18:06
SHIORI ちゃんへ

あら?お酒が抜けると恥ずかしいですか~(笑)
妹に誉めてもらって嬉しいな~(^-^)
ちょっと広い場所だから、、もう少し大きな音で弾かないと駄目ですね!
みんなの歌声が被災地の皆さんに届いたでしょう(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月27日 19:01
ラーメン竜さんへ

お疲れ様でした(^^♪

これが、本当の妹の姿です(笑)
これ以上飲ませたら~責任もてませんから(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月27日 19:04
ふふふ(*^^*)映像にはない真実がここ(画像)にありまっちょネッ(笑)

語らいぶ5お疲れ様そして弾き語りデビューおめでとうp(^^)q

みんなにとっても特別な夜になれたら素敵ですね


次は4月9日(土)法多山からエールを贈りまっちょ

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年03月27日 19:38
まつちよさんへ

やっぱ一人で練習のようには、いかないよね~
本番に弱い僕だから今度は皆さん一緒に弾いてもらわないと(笑)
でも、楽しかったです!もっと度胸を付けないとですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月27日 20:07
すご~い!
もう弾き語りができるんですね
次回は是非お聞かせくださいね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月27日 20:15
チュウとチビのママさんへ

ま~実際は、昔からやっていた事ですので指が覚えていますので!
でも、久しぶりだから練習はしましたよ(^-^)
次回、チビママも何か挑戦してください(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月27日 20:31
昨日はお疲れ様でしたそしてギターデビューおめでとうございまっちょギターは…ポッポアダルト4人だからギター2その他2でちょうどいいかな次は法多山ポッポアダルトフルメンバーと行きまっちょ
Posted by サッカー通 at 2011年03月27日 20:48
イルカボーイさん、ブロガーさんが沢山来たかな?

ともぴょんの顔が見えてますね!

30日ちんちらにも襲撃予定です。

震災の募金今月末に届けたいと考えています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年03月27日 21:02
サッカー通さんへ

ついにデビュー!ありがとうございまっちょ(^◇^)
ギター2その他2?ではタンバリンで(笑)
次は法多山ですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月27日 21:58
ちんちら斉藤さんへ

今回は、前回よりもブロガーさん少なかったようです!
久々に、ともぴょんとも会えたし楽しかったです(^◇^)
いろんな所で募金活動行なっていますね!
少しでも、お役に立てればと思います(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月27日 22:04
途中からですが。。。。拝見しましたよぉ~(^v^)
皆さんの、被災に合われた方へ気を使いながらの「らいぶ」・・・・感激しました。
イルカさんの「初デビュー」・・・・ゆっくり拝見します(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2011年03月28日 00:17
お疲れさまでした!
デビューおめでとうございます
やっぱり隊長がいると盛り上がりますね^^

何事も気持ちが大事ですからみんなの思いが
少しでも被災者の方に届くといいですね

またどこかでご一緒しましょう!
Posted by レッツ at 2011年03月28日 05:52
おはようございます^^

土曜日は
お疲れさまでした

イルカさんの弾き語りデビュー
残念ながら今回は
見ることができませんでしたが
次回夏参加の語らいぶでは
しっかり拝見させていただきます^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年03月28日 08:18
イルカ・ボーイさんの
歌声!!聴いてみたいです~!!(^o^)
Posted by konoha at 2011年03月28日 12:08
こんにちは~^^

土曜日はお疲れ様でした♪

とてもデビューとは思えないくらい
上手でしたよ♪(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月28日 13:36
えこさんへ

今回は、テレビカメラが入っていましたので
皆さん、いつも以上に気を使っていましたね(^-^)
元気が届けられていたら嬉しいです!
「初デビュー」は録画されていませんので!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月28日 19:17
レッツさんへ

やっとデビューしました!ありがとうございます(^-^)
隊長だんて、体調がおかしくなります(笑)
必ず、気持ちは届いていると信じます。
では、また何処かで(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月28日 19:21
kenちゃんへ

まだまだ、 kenちゃんにも見せれるレベルではありません!
取りあえず、デビューした事だけ報告(笑)
次回までに、もう少し曲も増やし練習も頑張りますね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月28日 19:26
konohaさんへ

ありがとうございます!
まだギターは練習段階ですので歌声なら~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月28日 19:27
あきべーさんへ

あらあら、お世辞が上手な事!
一人で楽しく弾く分にはいいけど、皆さんの前ではね~
もっと場数を踏まないとね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の語らいぶ!
    コメント(28)