やっぱ親子?

カテゴリー │お買い物

昨日、久しぶりに女房とのお買い物!

最近、息子が女房の車車で通学している為(春休み期間)買い物は自転車で~

だから、最近はホームセンターにも行っていないという!

じゃあ行くか!特にお目当てはなかったが~

お店に入ってぐるぐる目の保養?そして見つけたのは

やっぱ親子? トイレのペーパーホルダーカバー
 現在はスティッチだが少し汚れかけている

 なら変えるか!何がいい?
 トトロ~って事に決まったニコニコ 

やっぱ親子? 











そして、この日友達とわざわざ岡崎のイオンに買い物に出かけた娘

やっぱ親子?  イオンなら浜松だってあるじゃん

 なのに~ガーン

 中に入っている店が違うようですね

 ま~それはいいとして、買ってきたのが

 何とトトロジグソーパズル 

 偶然の一致でした~びっくり
 
 やっぱり親子なんだな~ニコニコ


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
あらっ! ホント! 親子ですねぇ~(^v^) 「トトロ」・・・可愛いですよね。
ご夫婦で・・・当てもなく・・・ホームセンター「デート」。。。いいですね。
当ても無く・・・ぐるぐる巡るのもイイものですよね。
イザと言う時に。。。何がどこに・どんなモノがあるのか、今の時代どんなモノがあるのか・・・。知っておく為にも、いいですねぇ。。。

娘さん! ジグソーパズルやりますか。。。大人でも、楽しめますね。
やってみたいなァ~(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2011年03月29日 00:20
可愛いですね~(^_^)
やっぱり親子!以心伝心なんですよねえ
トトロは良いですね、なんか~ほわ~んとしていて好きです
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月29日 09:31
えこさんへ

ね~偶然です!やっぱし親子なんだな~(笑)
ホームセンターでもデートできるんですね(^-^)
久しぶりに行ったら、お店の中レイアウト変わっていました!
娘がジグソーパズル買うなんて珍しいです。
両親がボケ防止?で毎日やってますよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月29日 20:25
チュウとチビのママさんへ

トトロは可愛いですね(^-^)
でも、何で一緒になったんだろう?やっぱ親子だから?(笑)
ぬいぐるみもありますよ~(大中小トトロ)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月29日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ親子?
    コメント(4)