帰って行った息子!

カテゴリー │家族

我が息子!

2週間の春休みが終わり

でも、休みの間も作物の世話で自宅から毎日女房の車車で学校学校に通っていた

学校が終わるとアルバイト先に向かい帰りは毎夜8時!

学校のない土日は、朝からアルバイト!

本日最後の春休みを終え、学校の帰りアルバイトを早めに切り上げ(歯医者に行く為)

毎日、使っていた女房の車を洗っていた!感謝の気持ちかな?

そして、歯医者から帰って夕飯を食べ終え学校の寮まで送っていった

明日は、女房は仕事お休み!久しぶりに車車に乗れるね!


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
きちんと洗ってるなんて。。。Jr.くん 偉い!!
感謝の気持ち、きっとママに伝わったね(^O^)
Posted by SHIORI at 2011年04月04日 21:16
SHIORI ちゃんへ

ま~、当たり前の事だけど!言わなくてもやれる、成長したかな(^-^)
もし、洗車しなけりゃ僕の仕事になっていたかも?
明日は、お兄ちゃん自分の車洗いたい~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月04日 21:26
春休みも終わりなんですね~
そろそろ、あちらこちらで入学式ですもんね
ニャーニャは7日に入学式なんですよ~(^_^)

帰ってしまって、ちょっと寂しいですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月04日 22:24
チュウとチビのママさんへ

短い春休み!女房に取っては早く車に乗れるから良かったかも?(笑)
ニャーニャさん、入学式もうすぐだね~(^-^)
一番寂しいのは、チビですね!今日も一緒に車に乗って送っていきました!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月04日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って行った息子!
    コメント(4)