初めての!

カテゴリー │マッターホーン

今日は~いや今日も?

久しぶりに(今月初めて、今月交替勤務がなくて行く機会がなかったのだ!)

土曜限定のダミエケーキが食べたくなって~

初めての! しか~し、ないガーン

 では、話のタネ?に
 ブログのネタに(笑)

 いちじくのババロアケーキに挑戦?

 初めてでしたが、こりゃいけるおすまし

それと、SHIORIちゃんから携帯からの記事投稿のやり方教わって~!

また時間がある時に、ゆっくり携帯から挑戦してみますね!ニコニコ


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
いちじくのババロア
美味しそう。
いいなぁ〜
携帯からの記事投稿
楽しみにしています
覚えると いろんなの投稿したくなるよ
Posted by えこ at 2011年04月16日 16:26
えこさんへ

いちじくのババロア!とっても美味しかったよ(^-^)
携帯からの記事投稿、そのうちにね(^_-)-☆
いつでも、どこでも出来るからいいよね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月16日 16:50
いちじくのババロアはまだ未体験ですよ
以前頂いたチョコのケーキやいちごのショート・・どれも美味しかったです
ババロアも試してみなくては~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月16日 17:10
チュウとチビのママさんへ

是非、試してください!
僕も初めてでしたが
これがケーキに合うんですよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月16日 19:30
でしょ〜(^O^)
タルトも美味しいよ♪
携帯投稿がんばってくださいね☆
お兄ちゃん 今日もありがとう(v^-゚)
Posted by SHIORI at 2011年04月16日 20:56
SHIORI ちゃんへ

ほんと初めてだったけど!美味しかった(^◇^)
果物には好き嫌いはないかな?
今日も、お話できて
そして携帯の投稿教えてくれてありがとう!お兄ちゃん頑張るね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月16日 21:17
パソコンもいいけど携帯もね(どこかで聞いたようなフレーズ)イルカも携帯投稿デビューですかゆっくり、じっくり投稿して下さいねいちじくのババロア美味しそう5月1日のプレ葉のイベントは来るのかな?もちろん僕は行きますよまた、お逢いいたしまっちょ
Posted by サッカー通 at 2011年04月17日 07:09
サッカー通さんへ

パソコンもいいけど携帯もね!(笑)
出先でブログ更新できていいかもね(*^_^*)
いちじくのババロア美味しいよ~!一度食べてみてくださいな~
5月1日は、予定入っているけど少しぐらいなら(時間によるけど)行けるかも?
また会おうね~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月17日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての!
    コメント(8)