エッ?凄いな~!

カテゴリー │学校のイベント

娘は、中学3年生!

エッ?凄いな~! 今年の修学旅行!エッ?九州びっくり

 中学でしょ!高校生なら分かるけど!

 僕の時代は京都・奈良が定番だったよねニコニコ

 おまけに、大阪・神戸も寄るそうです!



神戸と言えばJR新長田駅の近くに鉄人28号のモニュメントが!僕が行きたいですおすまし

そして初めての飛行機飛行機にも乗ると大喜びですおすまし


同じカテゴリー(学校のイベント)の記事
卒業式!
卒業式!(2015-03-01 15:37)

思い出!
思い出!(2015-02-26 20:10)

最後のステージ!
最後のステージ!(2014-11-02 13:40)

やらフェス!
やらフェス!(2013-09-05 11:22)

新学期になると!
新学期になると!(2012-04-01 10:17)

ボランティア!
ボランティア!(2011-08-09 19:04)


 
この記事へのコメント
最近すごいですね~!だから、毎月の積立の凄いみたいですよ!
公立でも・・・(*^_^*)。小学校でも東京行きますからね~。
高校行くと海外旅行行っちゃうところもありますからね(@_@;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月29日 09:42
JOYJOYさんへ

ね~時代は変わっていくんですね(笑)
子供は楽しみかもしれないけど・・・タダじゃないから(-_-;)
高校生は、沖縄・または海外ですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月29日 11:59
すごいですねー九州!!
ニャーニャの高校は海外だって~~
ホント、積み立てが大変・・・・・(>_<)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月30日 10:41
チュウとチビのママさんへ

ね~凄いでしょ!びっくりしますよ(^-^)
高校生は海外なんですね!
こりゃ、頑張って稼がないと(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月30日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?凄いな~!
    コメント(4)