最後のステージ!

カテゴリー │家族学校のイベント

今日は、夜勤明け寝ずに娘の学校の文化祭にお邪魔

先日、定期演奏会で引退した「吹奏楽」!そしてやらフェスで参加した「郷土芸能」

この姿を見るのも最後に~めそめそ

和太鼓の演奏が校庭で行なわれ、終わるとすぐに走って体育館に~

僕たち家族が体育館に着いた時には、着替えてステージに立っていたびっくり

午後は、もう一度和太鼓を

土日休みもなく、いつも帰りが遅かったけど、お疲れ様~頑張ったねにっこり


最後のステージ!



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
部活動2つですか@@ !
それは大変ですねー!
これで一段落ですよね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年11月02日 16:44
JOYJOYさんへ

一度、吹奏楽やめて和太鼓に専念してたんですが~
やめたはずが休部扱いだったようで?
先生から戻って来いと言われ、それから二つの部活に!
大変でしたね~
良く頑張りましたよ(^^)
Posted by いるか。いるか。 at 2014年11月02日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のステージ!
    コメント(2)