便利なものが!

カテゴリー │好きな歌・曲

昨日、オートバックスに娘と行って

見つけたもの

便利なものが! 以前、娘が買ったウォークマン

 それに、接続すると

 車の中で音楽が楽しめるというもの

 ウォークマンには、CDから取り入れた音楽♪黒

 この本体をFMの周波数に合わせれば

 車車のスピーカースピーカーから聴く事が出来るびっくり
 


僕が車を買った頃は、カセットステレオが出たばかり(まだ8トラックを使っている車もあった時代)

それから車の中は、CDそしてMDと変わり

今では、メモリカードを使ったりとオーディオも進化していきますね

こう言ったものが出来ると、音楽は車にラジオだけ付いていれば聴けるんだね

CDデッキいらないじゃんあとナビさえあれば!でも、若者じゃない僕たちは必要ですが(笑)


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
進化が早くてついて行けない私ですよ・・・
私にも必要です~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月30日 10:43
チュウとチビのママさんへ

ほんと、時代の変化についていけません(笑)
僕たち世代はCDでいいですよね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月30日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なものが!
    コメント(2)