連休2日目!

カテゴリー │マッターホーン

アッと言う間に連休2日が過ぎようとしています!

今日の午後はここ

連休2日目! ヤマハミュージック浜松店

 JOYJOYさんと待ち合わせです

 ギターギターを習うようになって

 ギターケースが欲しいですよねおすまし




一時過ぎ一時的に雨雨が降りましたが~止んだので

今日は、第5土曜日だね!ならお店もやっているはず
 連休2日目!
 JUNちゃんも連れて

 SHIORIちゃんのお店に

 今日も美味しくケーキケーキをいただきました

 さ~明日は、プレ葉のイベント

 大きな声で「輝く未来へ」歌おうね音楽

 


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
明日はお天気がちょっと心配な予報ですが
なんとかもってくれるといいですね~
行けたら、ニャーニャを連れて見に行きますね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月30日 20:22
チュウとチビのママさんへ

は~い!ちょっと天気が心配ですね!
是非、ニャーニャさんを連れて来てね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月30日 20:30
お兄ちゃん、今日もありがとう(v^-゚)
久しぶりに ゆったりとした午後を一緒に過ごせて 楽しかったです♪
今度カラオケ行こうね
Posted by SHIORI at 2011年04月30日 21:45
SHIORI ちゃんへ

今日は、のんびりと楽しい時間を~ありがとう(*^_^*)
カラオケいつでもOKですよ!
是非、行こうね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月30日 21:57
今日はありがとうございます。
意外とあっさりと決まって、しおりさんとこ行く余裕もありました。
そうですね!カラオケとか歌歌えるといいですね~。
明日よろしくお願いします。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月30日 23:43
JOYJOYさんへ

布製のケースは種類ないですからね~
でも、いいのがあって良かったですね(*^_^*)
そして雨も止んでマッターホーンへ楽しい午後のひと時でした!
今日は、やっぱり雨ですね!イベントよろしく(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月01日 07:27
今の時間 こちらは 雨がやみました
一時的かな でも 皆さんのパワーで 吹き飛ばしてください 法多山の時のように 晴れて来ますように
私も 午後行こうと思います
Posted by えこ at 2011年05月01日 10:50
えこさんへ

雨も一時的に止みましたが~
やっぱり雨降りましたね!少し肌寒かったです!
でも、楽しかったです(*^^)v
あら?午後に~お顔見れなかったけど!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月01日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休2日目!
    コメント(8)