どんな味だろう?

カテゴリー │お買い物

先日お買い物して見つけたもの!

どんな味だろう? キットカットオトナの甘さ 
 どんなんだろう?

 まだ食べてないけど~

 キット大人の甘さなんだろう!

 そのままじゃん(笑)


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
チョコレート大好き~♪
   キットカット大好き~♪

色々な種類が出ているのですね!?

まだ食べたことないけれど、
キット好きだと思いま~す。(o^―^o)ニコッ

 
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年05月07日 22:33
あれ?
お兄ちゃん。。。未成年じゃないの??(゜Q。)?? (笑)
Posted by SHIORI at 2011年05月07日 23:12
いるかさん
チョコ好きなのね

大人の…って
なんだか 気になりますー

甘さ控えめかな

今度 買ってみよう
Posted by 更紗 at 2011年05月08日 00:18
なんなら味見のお手伝いに伺いまっちょか(笑)

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月08日 05:35
すぎちゃんママさんへ

たまにチョコレート食べたくなる時あります(^-^)
やっぱ新商品とか期間限定品を見ると買っちゃいますね(*^_^*)
コメントする為に、開けました!
美味しいですよ!キット好きだと思いますよ(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月08日 07:25
SHIORI ちゃんへ

今日、成人を迎えました(笑)
じゃあSHIORIちゃん、赤ちゃんじゃん!お酒飲めないよ(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月08日 07:28
更紗ちゃんへ

チョコ好きだよ~(^O^)/
昨日ね、SHIORIちゃんのお店行ってダミエ食べようと思ったら
ないの~チョコのケーキ食べたかったのに(-_-;)
あやかちゃんとお母さんのタンチャンがいて
タンチャンも土曜日なのにダミエないね~って話してたの~!
同じ事、思っていたんだね!

オトナの甘さ!
パッケージの裏初めて見た~甘さひかえめって書いてあった(笑)
食べてコメント!ほんと甘くない、中が少しほろ苦いです!
でも、美味しいよ~女房に会社に少し持っていかれた(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月08日 07:38
まつちよさんへ

今、味見をしました~!
美味しいですよ(*^_^*)
普通のより、枚数も少なく!
女房に食べる?と聞いてみたら会社に持って行くと数枚取られました~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月08日 07:42
キットカットはジュビロの試合の時に食べましょう(キット勝つ)最近食べてないけど勝率は2勝1敗2分まずまずだね試合がある度にキットカット食べようかなでも殆ど仕事だけどあっキットカットはジュビロの元スポンサーだった
Posted by サッカー通 at 2011年05月10日 19:58
サッカー通さんへ

キットカットだと、きっとでしょう?
必ずとか絶対がいいな~(^-^)
そんな商品だと売れそうだけど、語呂合わせが悪いね(笑)
キットカットのフラッグ車に入ってます(^O^)/

今年のジュビロは優勝するでしょう!そう信じたい(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月11日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな味だろう?
    コメント(10)