GW最後の!

カテゴリー │マッターホーン

さ~残す連休も今日を入れて二日!

お昼ご飯を食べ終わろうとした時メール手紙が入った

妹(SHIORIちゃんからだ~なになに?娘のあやかちゃんが来てるよ!

ジュビロサッカーの試合は2時から、ならそれまでに帰ればと言う事で

自転車で走る~

GW最後の!

あやかちゃんの、ふきのとう暗唱!すごいな~良く暗記できるな~関心しました

あまりに、すごくてケーキケーキの写真撮り忘れました(帰ってから気がつく)ガーン

GW連休最後のマッターホーンでした!SHIORIちゃんごちそうさまニコニコ

そして、こちらが動画ですおすまし



同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
さすがの速さでしたね〜! あやかちゃんも 嬉しそうでした☆
お兄ちゃん、今日もありがとうございました(^O^)
明日からお仕事がんばってね♪
Posted by SHIORI at 2011年05月07日 17:01
SHIORI ちゃんへ

あやかちゃん帰っちゃいけないので、すっ飛んで~(笑)
いつも、あんな感じです!親子です(^O^)/
また、今月から交替勤務が再開ですので~
早番の帰り、寄れるよ(*^_^*)
でもね、お仕事明後日からです!
明日、お兄ちゃんを仕事に行かせるつもり~(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月07日 17:20
今日あやかちゃんが
マッターホーン行くの知っていたけど、

残念、
ふきのとう暗唱はプレ葉の楽屋で撮りました。
Posted by 亀乃介さん at 2011年05月07日 18:08
亀乃介さんへ

そうでしたか~?
もっと近ければ来れるのにね(^-^)
ふきのとう暗唱はプレ葉の楽屋だったんですね!
生で、観れました(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月07日 20:29
見れない皆さんに

見てもらいましょう。

貼り付けてくれて

ありがとう、

画面の下に出てる
watch laterこれはなんだろう?
Posted by 亀乃介さん at 2011年05月07日 21:08
亀乃介さんへ

そうですね!
見れない皆さんに、あやかちゃんを見てもらいましょう(^-^)

watch later分かりません!そのまま貼りつけただけですので!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最後の!
    コメント(6)