やっぱ週末!

カテゴリー │日々の出来事

毎日、会社帰りは街中を走行車してくる!

今日も、午前0時をまわっていたが人出はどうかな~?

タクシーは、いつもながら多いが

日付けは変わって土曜日、それなりに週末はいますね~

忘年会シーズンではないのに、週末は普通に飲み会とかやるんでしょうかね?

夜の街中は、賑わっているようですが普段の休みの日も、もう少し賑わってほしいな~

みんな家族で郊外へと出掛けちゃうんだよねびっくり

街中を、もっと元気にするにはどうしたらいいんでしょう?

さ~やっと連休である!今週は遅番だったが来週からは早番、1時間半早く仕事が始まる

早番なら、帰って家族と一緒に夕飯もいただけます!そしてビールビールも久しぶりに

パジャマ姿も1週間、お休みですニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんにちは
浜松の街中は 賑わっていますかいい事ですね

今月末は 『語らいぶ』で もっともっと 賑わってくださいね
家族とできて 飲めるって 良かったですね
待ってましたっかな?
Posted by えこ at 2011年05月14日 09:50
えこさんへ

週末に静かでは、浜松の街も終わりです!
何とか街中を元気にしないといけませんね(^-^)
『語らいぶ』僕は、まだ行けるか分かりませんが
音楽を通じて、もっともっと賑わいを取り戻してほしいです!

家族との会話、大事にしたいです!久しぶりに娘(長女)の顔みました(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月14日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ週末!
    コメント(2)