久しぶりに!

カテゴリー │学校のイベント

昨日は、娘の学校体育大会であった!

場所は四ツ池公園陸上競技場

車を何とか駐車場に置く事ができて(午後から行ったので満車状態)

車を停めて歩きながら、まず目に入ったのは~

久しぶりに! 隣接する、浜松球場野球

 中には入れないけど、 もう昔になるな~

 ジャイアンツの原監督が選手時代

 もう20数年前のことである
 1度だけ、オープン戦で試合を観に来た事がある

確か、ヤクルト戦!チャンスに原(選手)が不調でしたね~まだクロマティ選手もいましたよおすまし

ジャイアンツは当時ホームゲームとして浜松球場を使っていたんです!

もちろん今は、ドラゴンズがホームとして公式戦で使いますね

そして、一番のお目当ては娘のソーラン節!これを観たくてわざわざ来たんです!

久しぶりに!  ちょっと携帯では遠すぎた

 一生懸命、踊っていましたよ
 
 ビデオカメラ映画持って行けば良かったかも



陸上競技場!僕も高校の時体育祭でこの競技場を!懐かしい、それ以来来ていない!

仮装行列では、チャイナ服を(笑) 女性のウエスト60cmのスカートを借りて穿いたんですよ

当時は、もっと痩せていたんだな~ニコニコ


同じカテゴリー(学校のイベント)の記事
卒業式!
卒業式!(2015-03-01 15:37)

思い出!
思い出!(2015-02-26 20:10)

最後のステージ!
最後のステージ!(2014-11-02 13:40)

やらフェス!
やらフェス!(2013-09-05 11:22)

新学期になると!
新学期になると!(2012-04-01 10:17)

ボランティア!
ボランティア!(2011-08-09 19:04)


 
この記事へのコメント
昨日はお天気がもって良かったですね(^_^)

>当時は、もっと痩せていたんだな~
って・・・・今だってスリムなのに、どんだけ痩せていたんですか
ウラヤマシイ・・(T_T)
Posted by チュウとチビのママ at 2011年06月11日 06:18
こんにちは
昨日は 娘さんの晴れ姿 見れて良かったですねイルカさんの、微笑んでいり顔が目に浮かびますこのグランド 私が会社勤めしていた頃 社内運動会(ヤマ発)をやった所だと思います
応援団で 『チャッキリ娘衣装』を着ました
今は、もう社内運動会をやる勢いは無いかな
Posted by えこ at 2011年06月11日 10:03
チュウとチビのママさんへ

暑くもなく、ちょうど良かったです(^-^)
でも、仕事の都合で最後までいれず
ま~目的は、ソーラン節だけでしたが(*^^)v

今は、痩せていてもお腹だけが気になります(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月11日 10:19
えこさんへ

はい、頑張っている娘を観る事ができました~
最初で最後のソーラン節でした(^-^)

社内運動会をここで~?
僕が入ったころは、「つま恋」でしたよ(*^_^*)遠かったです!
その後、各工場ごとにやりましたが、ここ数年ないですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月11日 10:26
浜松球場は あの年だけでした(私が勤務中)
つま恋でも やりましたね
出来たばかりで リゾート地だなあぁ〜っていうを 覚えています
今では 温泉にツカリに行きます
懐かしいお話です。
イルカさんとは、共通のお話が出来て なんだか嬉しいです
Posted by えこ at 2011年06月11日 11:21
このあとお仕事に行かれたのかな(笑)お疲れ様


それにしてもウエスト60cmってどんだけ細いねん

ちなみにまつちよの太ももは61cmれす(爆)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月11日 22:18
えこさんへ

つま恋は、当時我が社所有でしたからね~
運動会にジャンボリー、毎年行きましたね(^-^)
今では、ヤマハでもっていますから!
以前、会社に言えば入園料は無料で!今はどうなのかな?
共通のお話は親しみがありますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月12日 01:41
まつちよさんへ

今週は、遅番でしたので・・・あの時間帯に!
あの車は、遠くからでも分かるわ~(笑)
せっかくだから、時間もあったのでUターンしたんです(*^^)v

じゃあ、高校時代は まっちょさんの太ももより細かったんですね~(笑)
もしかして、今の息子がそうかも?もっと太って欲しいです!
あと、上の娘も太れ~(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月12日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(8)