今日もまた!

カテゴリー │ブロガーさん

先週に引き続きギター調整をお願いに

kanouyaさんにお邪魔してきました~おすまし

今日もまた! そして沢山あるギターギターの中から一部を

今日もまた! 













そして今日は、お友達のJOYJOYさんも~ご一緒です


今日もまた!  お父さんの、ギター演奏でJUNちゃんニコニコ

 輝く未来へ音符マイクマイクを使って歌いました~

 ちょっといつもと違うかな~?(笑)

 まだ練習不足なので・・・

 そのうち、親子で共演する日も近いかな?






 
 今日もまた!
 何と、お店の裏にはこんな光景が~

 昔、奥山線電車が走った跡です!

 以前、息子と自転車で元城から奥山まで
 自転車で旅したのを思い出しました

 今、考えるとここを通ったんですよね

 その当時は、コメントばかりで
 まだブログやっていなかったしね

 懐かしく思えましたニコニコ

 

 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
奥山線の名残がある小道なんですね~
奥山線そのものも知りませんでした
奥山まで自転車で親子で走る・・・なかなか出来ないですよ
すごいなあ・・
息子さんも大人になったら懐かしく思い出すのでしょう
お父さんから息子さんへのかけがえのないプレゼントですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年06月12日 14:36
チュウとチビのママさんへ

昭和39年に廃止ですからね~
当時、乗った事はありませんが
体育館の横に奥山線の車両を見た記憶があります!
自転車で、大変ですよ!長い坂もあるしね(*^_^*)帰り足がつりました(笑)
息子と約束した事だから実現できただけで幸せです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月12日 18:56
どうも~♪何時でもまたギター弾きに来てね~♪
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月12日 20:44
kanouyaさんへ

近いから、いつでも行きま~す!
また、よろしくお願いしますね!(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月12日 22:12
イルカボーイさん♪
今日はお誘いいただきありがとうございます。
息子退屈するかなあと思ったんですが・・・
おかあさんとお留守番だねというと・・・ぼくもいく~(><)
ということでついてきちゃいました。
もう少し上手になって 輝く未来へ 歌える といいなあと
思いました。つい2か月前はとても無理と思っていましたが・・・
やりたいと思うとできるかも・・と思う今日この頃です\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月13日 00:03
奥山線跡の道は高校の時、ランニングしたりして~

よく知っていますが、

写真を見て・・・

一瞬・・・
床置き型の扇風機が並べられているのか?

っと思ってしまいました。

今、こんなのがありましたか?!
Posted by パンゲアーノ at 2011年06月13日 12:49
なになにおやじロフトの裏には奥山線跡

ますます興味が沸いてきたでございまっちょ(笑)


おやじ〜ずのデビューらいぶも楽しみにまっちょりま〜す


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月13日 13:40
JOYJOYさんへ

kanouyaさんにも、いろいろ教わる事もありますし
勉強になったでしょう(*^_^*)
「輝く未来へ」JUNちゃんの為にも、頑張って弾きましょうね(*^^)v
なんでも、やる気さえあれば・・・(^◇^)
また、ご一緒しましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月13日 17:04
パンゲアーノさんへ

奥山線跡をランニングですか?いいですね~(^-^)
今は、車止めの為に車輪を思わせるモチーフがあります!
決して、床置き型の扇風機ではありません(笑)
奥山線跡には、あちらこちらで見かけますよ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月13日 17:19
まつちよさんへ

そうなんです!息子と奥山線の跡を自転車で旅したときに
通っているんです!偶然に(^-^)
おやじ〜ずのデビューらいぶ!いつかな~?(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月13日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた!
    コメント(10)