産業展示館にて!

カテゴリー │イベント

今日は、産展にて日産フェスティバル!

産業展示館にて! 午後から行ってきたよ~

 別に車を買うわけでもないが

 サッカー通さんのんさんと会ったよおすまし

 サッカー通さんの勧めで試乗しちゃった!

 何と、新型エルグランド

 高級車に乗るのは、こんな時くらい(笑)

 感想?欲しくなりますね~(笑)では、宝くじでも当たったら買いますおすまし

産業展示館にて!  ご来場プレゼント(コットンティッシュ)と

 試乗アンケートプレゼント(ルービックキューブ)

 サッカー通さんのお陰で

 我が息子まで、初試乗体験をいたしました

 ありがとうございました!

 将来?何の車を買うんでしょうかねおすまし

 そして娘まで試乗
 試乗プレゼントのルービックキューブ3個に~びっくり



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日は楽しかったですね高級車に乗る機会って、こういうイベントでしか乗れませんからね息子さんにも久し振りに、お逢い出来ましたスカイラインクーペの加速に息子さん感動してましたよまた、お逢いいたしましょう
Posted by サッカー通 at 2011年06月12日 18:31
サッカー通さんへ

今日は、息子を試乗に誘っていただきありがとうございました!
僕も、まさかエルグランドに試乗できるとは!
せめて、セレナと思っていたからね(^-^)
次回は、スポーツカーにチェレンジしましょうか?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月12日 19:06
まさかサッカー通さんが居るとは

でもイルカさんに連絡とってくれたおかげで会えました

車は運転するより乗せてもらった方が良いと最近思っているので試乗はしませんチャンチャン

又会える時を楽しみにしています
Posted by のん at 2011年06月12日 22:59
すごいですね~!
あのあとすぐですか~。
私は帰って昼ごはん食べたら、睡魔に襲われ 1時間ほど仮眠
とり、夕方息子とお散歩に出かけました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月13日 00:09
のんさんへ

サッカー通さん、朝から来ているんですよ~!
僕も、普段試乗しないんですが!
乗ってみると、楽しいですね(*^_^*)どうせ買えないしね(笑)
また、会いましょう(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月13日 17:32
JOYJOYさんへ

そうです、夜中に仕事から帰って~
起きて、kanouyaさんに行って~それからです(笑)
そして、今日から早番!
一日しかない休日は、ゆっくりしたいけど楽しい事は楽しみます(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月13日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業展示館にて!
    コメント(6)