映画でデート!

カテゴリー │家族

以前当たった、はまぞうプレゼントプレゼント映画の招待券    

期限が今月末まで~と言う事で

何を観ようか?最初は女房にプレゼントと思ったが、本日仕事が急に休みに~

じゃあ、久しぶりに夫婦で観ようか・・・映画館はサンスト浜北!

映画でデート!  星守る犬

 泣けるかも?と言われていた作品

 確かに、泣けるシーン涙はあったが・・・

 終わりごろ、隣で泣いている小学生の女の子

 僕も、頑張って?泣かずにいたが貰い泣き?

 犬を愛する子供には、このシーンは辛かったか?!



 女房は、映画のパンフレットを購入
 映画でデート!
 映画を観たあとは、お腹も空いて
 焼きたての、熱いたいやきと
 冷たい、カキ氷入りのジュースをニコニコ
映画でデート! 









結婚して、3回目の夫婦揃って映画鑑賞!たまには映画映画もいいですねおすまし


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
楽しいデートで良かったですね \(^o^)/
これは本で読みました。
「続星守る犬」も出ていますよ。
絶対、映画館には行けません・・・。
バスタオルがいるほど号泣するのがわかっていますから
周りに迷惑ですもん(笑)

うちは旦那と年が離れているので旦那と行けば
夫婦割引で1000円で映画が観られるので1ヶ月に1度は
サンストへ行きます。
終わった後、感想が言い合えるのがいいですね。
映画の趣味が違うのが難点ですが・・・(^^ゞ

旦那は重く切ないのが好きで、私はハッピーエンド派!
Posted by ふらりん at 2011年06月18日 20:12
ふらりんさんへ

そうですね、ワンちゃん飼っているかたにはショックなシーンも!
夫婦割引で1000円になるんですね~初めて(調べて)知りました~
僕たち夫婦も適用されるじゃん(^O^)/
でも、あまり観に行かない僕ですが・・・
一人で1800円より二人で2000円の方が得した気分ですね(^-^)
これから、夫婦での映画増えるかな~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月18日 21:27
映画デート、いいですね〜\^o^/
またまたKENがテーマソングの映画なんて最高!
私も これ観たいけど。。。かわいそうなの?
スッピンで行かなきゃ(:_;)
Posted by SHIORI at 2011年06月18日 22:28
こんばんは。
映画デート。。。。いいですね。 ホント! 共通の話題が出来るってイイですよね。。
映画、、、、しばらく行ってないなァ~。
夫と見に行ったのは・・・「タワーリング・インフェルノ」  怖かったぁ~(@_@;)、、、。何十年前の話ィ~、、、(@_@;) って言われるね、、、。
Posted by えこえこ at 2011年06月18日 23:09
あら!偶然同じ映画の記事をアップしましたよ(^_^)

この映画、考えさせられることが多くって・・・
小泉政権下の弱い者に来るしわ寄せなんて、よくぞ描いてくれたって
思いましたよー
この頃問題になった自立支援法なんて酷い政策も改めて思い出しました
まだ、改善されてないけど(>_<)

映画はチュウさんと行きましたが、ふたりで号泣ですわ(爆)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年06月19日 07:00
SHIORI ちゃんへ

映画デート!娘をおいて行きました~(笑)
KENさまが最後に歌ってくれますよ~(^O^)/
可哀相なシーンは、1箇所です!別れのシーンは泣けました!
余り詳しく書かない方が!
スッピンで娘さんと行ってちょうだい!バスタオルを忘れずに(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月19日 08:11
えこさんへ

えこさんも映画デートいかが~(^-^)
夫婦で2000円で観れるそうですよ\(^o^)/
昨年、「青い青い空」で20年振りで夫婦で観に行きました~!
たまには、映画もいいな~と思いましたね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月19日 08:17
チュウとチビのママさんへ

あら偶然(笑)
考えさせられることが多くって・・・わ~そんな事考えて観ていたの~!
言われれば、そうですが!
確かに泣けるシーンはあったね~!犬を飼っていれば号泣したかも?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月19日 08:27
イルカボーイさん、奥様と映画デートですか?

この映画私も見たいと思っています。

連休明け忙しく少し疲れ気味です!

自宅モーニング済ませ、これからサウナに向います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月19日 10:38
イルカボーイさん、奥様と映画デートですか?

この映画私も見たいと思っています。

連休明け忙しく少し疲れ気味です!

自宅モーニング済ませ、これからサウナに向います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月19日 10:39
ちんちら斉藤さんへ

はい、久しぶりの映画デートでした~(笑)
是非、奥さまを誘って観に行ってくださいね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月19日 11:42
再びちんちら斉藤さんへ

サウナで気分すっきりしてきてくださいね(*^^)v
僕は、しばらくサウナ行ってないです!
いつも湯風景「しおり」行きますが!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月19日 11:47
イルカボーイさんコメントありがとう!

是非妻と映画に、たまには岩盤欲も良いかもね!

25日ライブで逢えるかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月22日 18:50
ちんちら斉藤さんへ

今じゃ、レンタルビデオで映画離れもあるんでしょうね
映画館もいろいろ割引サービス考えていますね~
夫婦割引使って観に行ってくださいね!

25日お会いできますね!楽しみです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月23日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画でデート!
    コメント(14)