ありゃ!

カテゴリー │日々の出来事

はまぞう、トップページを開いてみたら~

ありゃ!

今日から変わりました

僕が紹介されておりますニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
わあぁ~~(●^o^●) そうなんですねぇーー!(^v^)
今から トップページ見てみますね。
気が付きませんでした。
12日! 平常心で! ガンバッ!(^v^) 
Posted by えこえこ at 2011年07月09日 23:36
ご無沙汰してます☆
はまぞうのトップページを見て、とんできました(笑)
車のラジオはいつも76.1に合わせてます。
火曜日のお昼、がんばって~~!
(仕事はお昼休み??)
Posted by しば at 2011年07月10日 00:23
そうそう!私も(@_@;)!身近な人がトップページに
載っていたので(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月10日 00:32
あ!ホントだわ~~(^_^)
イルカが涼しげで可愛いこと♪
放送、楽しみですよ~どうぞ、その時間に仕事が入りませんようにと
願いつつ・・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年07月10日 06:38
久しぶりにHamazo見たら、トップページに
「イルカボーイさん」の名前が・・・

火曜日の放送を、楽しみにしています。
Posted by ヨシノ at 2011年07月10日 07:25
久しぶりにHamazo見たら、トップページに
「イルカボーイ」さんの名前が・・・

火曜日の放送を、楽しみにしています。
Posted by ヨシノ at 2011年07月10日 07:31
有名人になりましたね。サインくれる?(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年07月10日 09:23
えこさんへ

平常心?絶対無理(-_-;)
言葉使いも気にしないとね!
あ~それに電話の声ってこもって聞きとりにくいし
やっぱ、スタジオですかね(笑)
ま~頑張るしかないでしょ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 18:57
しばさんへ

こちらこそ、ご無沙汰でした!
はまぞうのトップページを見て、とんできましたか?
ありがとうございます(^-^)
火曜日のお昼は、早番の為時間が合いません!
仕事、お休み取りました~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 19:03
JOYJOYさんへ

身近な人でしたか~?(笑)
今度は、ギターでJOYJOYさんがハロー生出演できるように願ってます!
頑張って~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 19:06
チュウとチビのママさんへ

暑いですね~ほんとイルカになって泳ぎたいです(笑)
最初、午後半休を取ったんですが~
事前、打ち合わせがあるようで一日有休をとりました(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 19:09
ヨシノさんへ

火曜日の放送、楽しみですか~?
僕は~不安がいっぱい(笑)
ま~経験ですね!失敗もありかな?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 19:15
kanouyaさんへ

サインですか~?
では、Vサインを(笑)
またサインも練習しないと!結構サイン書くのも緊張するんですよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月10日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ!
    コメント(13)