おもちゃのカンヅメ!

カテゴリー │郵便物

おもちゃのカンヅメ! 先月、語らいぶの時に

 すぎちゃんママからいただいた

 銀のエンゼルを応募して届きました~

 二口応募して宇宙缶が2個です!


一つは我が家の娘のものニコニコ

そして、もう一つは~こちらも娘(ポッポキッズあやかちゃん)に

仕事帰りに、あやかちゃんの家に直行~ピンポ~ン♪黒

出てきたのは~やっぱ、あやか娘(笑)


おもちゃのカンヅメ!  にこにこ笑顔のあやかちゃんでした~ニコニコ

 いきなり箱を開けて

おもちゃのカンヅメ! 











さ~缶の中身は何だろう?楽しんでね!

帰りに、タンチャン(あやかちゃんのお母さん)から頂き物


おもちゃのカンヅメ! おもちゃのカンヅメ!  先日、行なわれた

 浜松市制100周年イベントの
 記念誌

 そして、
  出世大名家康くん風呂敷

 浜松市歌のCD



  タンチャンありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(郵便物)の記事
ポスト移動❣️
ポスト移動❣️(2018-06-27 10:57)

な~んだ!
な~んだ!(2011-04-19 17:47)


 
この記事へのコメント
極秘任務お疲れさまっちょ(笑)

あやかちゃん喜んだでしょ〜う


ますます可愛くまたポッポキッズのお姉さんらしくなって来たブログの娘と一緒に
またイベントで唄いに来てくださいネ〜ッ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年07月10日 21:57
おもちゃの缶詰め 懐かしいなあぁ〜
私の子供の頃もありました
一度缶詰めを貰った覚えはありますが 中身は忘れました
あやかちゃん嬉しかったでしょうね
Posted by えこ at 2011年07月10日 22:08
こんちは~!!
いよいよ、明日ですね。 ラジオ聞きますね!楽しみにしています。
Posted by アサミおばさん at 2011年07月11日 14:39
現代風に宇宙缶なんですね~!?

あやかちゃんの笑顔最高 ヾ(≧▽≦)ノ゙キャキャ☆
喜んでもらえてうれしいですぅ!!

明日楽しみにしています~♪
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年07月11日 15:56
宇宙缶、ありがとう。
DVD見られて良かったです。
宇宙旅行に、行きたいです。

今日、学校で、8m泳げました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2011年07月11日 18:55
まつちよさんへ

無事、届けられました~(*^^)v
嬉しさが表情に出てますね!
また、親娘で歌いたいですね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月11日 19:35
えこさんへ

おもちゃの缶詰め!懐かしいでしょ(*^_^*)
僕の子供の頃もありましたよ(笑)
もちろん1度だけ貰いました~(^-^)
あやかちゃん嬉しかったようですよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月11日 19:42
アサミおばさんへ

ありがとうございます!頑張ります
応援よろしく(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月11日 19:44
すぎちゃんママさんへ

ね~宇宙缶なんだって~凄いね!
あやかちゃんの笑顔最高ですよ(^-^)
子供の笑顔は正直ですから(*^_^*)
明日、応援よろしくね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月11日 19:47
ポッポキッズあやかちゃんへ

喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
宇宙旅行は、お父さんにお願いしてみたら~(笑)
8mも泳げたんだ~凄い
イルカパパは、水が怖くて泳げなかったんだよ
6年生になって、頑張って泳いで10mだったよ!
宇宙缶抱いて泳げば、もっと泳げるかも~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月11日 19:53
あやかさん、
イルカさんにあえて

嬉しそうな顔です。

今日は聞けないかもしれない!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年07月12日 04:12
亀乃介さんへ

あやかちゃん可愛い娘です!
ニコニコ笑顔がいいですね(*^_^*)
今日は、何人聴いてくれるんだろう?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月12日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃのカンヅメ!
    コメント(12)