想い出の一ページ!

カテゴリー │会社・仕事

本日2つ目の記事!

昨年、10月に今の勤務地に移籍になって10ヶ月!

とうとう本日最後の日を迎えることになった(夏休み明けから古巣に~)

想い出の一ページ! この10ヶ月間にもたくさんの想い出がいっぱい

 一番の想い出! やはりこれだろう?!

 昨年10月の通勤時、ふとした事で偶然

 洗濯物を干している妹のSHIORIちゃんを発見

メールで確認をしたら、やっぱり~びっくり

それから毎日のように、「行ってらっしゃ~い」と手パーを振る(時には両手で)姿が~

時間は、決まって7時5分!何よりも一日の元気の源でもあったニコニコ

しかし、今年に入って交替勤務が始まり
「行ってらっしゃ~い」の姿が見られなくなり寂しい?日がずっと続いたガーン

その代わり、サッカーアジアカップが始まった1月終わりには夜中に~メール!

そして、あのベランダより
「お帰りなさい」の手を振る姿が暗闇の中に映しだされた!嬉しかったな~おすまし

つい最近では、なでしこ女子ワールドカップ決勝の時かな?
夜中の2時過ぎなのにライトでピカピカしてくれたね!

そしてついに最後の日、無理をお願いして7時10分最後の「行ってらっしゃ~い」

ありがとう!いつまでも忘れないよ

そして帰りには職場にも挨拶!あまり話をしてると寂しさも~えーんでも我慢!

さ~また夏休み明けには新天地?一緒に行かれる方々不安もあるようだが
僕は不安なし、また皆にあえるんだ~ウキウキニコニコ


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
お兄ちゃん、お疲れ様でした☆
私としては ちょっぴり寂しいけど。。。また 通った時にでも 手振ってね! でも、やっぱり。。。寂しいね(T_T)
Posted by SHIORI at 2011年08月09日 22:35
SHIORI ちゃんへ

昨年は、毎朝のように手を振ってくれたね
周りに車がいると、ちょっぴり恥ずかしかったけど(笑)
帰りの、夜中のピカピカ作戦忘れないよ!
ほんとありがとね(^O^)/
でも、街中遊びに行った時は・・・また会えるね
じゃあ、また会う日まで(T_T)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出の一ページ!
    コメント(2)