はずれ~!

カテゴリー │宝くじ

先日、買った宝くじ

今年は「サマージャンボ宝くじ」を諦め『2000万サマー』を購入してみたわけだが

はずれ~! 昨夜、ネットで当選番号確認~

 『2000万サマー』は3等までなんですね

 下一桁9が当たりました?

 「サマージャンボ」なら7等まであるんですね
 「ラッキーサマー賞」もあるし


どうせ当たらないんだから? 「サマージャンボ」を買ったほうが楽しみあったかな?ニコニコ

ちょうど 「サマージャンボ」の6等3000円と同じ番号が~でもダメですねガーン

またまた夢で終わった夏でした(笑)


はずれ~!   先日、ボランティアとして被災地に~

  本日、2日間の任務を終え
 
  朝、5時半に現地を出発したバス息子たち

  どんな思いで帰ってくるんだろう~おすまし


同じカテゴリー(宝くじ)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2023-12-18 08:33)

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじ(2022-12-17 13:18)

宝くじ
宝くじ(2021-12-06 10:51)

年末ジャンボ
年末ジャンボ(2021-01-02 15:05)

宝くじ
宝くじ(2020-08-22 09:33)

宝くじ購入!
宝くじ購入!(2020-07-18 15:10)


 
この記事へのコメント
私も、はずれました~。
Posted by ポッポキッズあやか at 2011年08月11日 08:41
ポッポキッズあやかちゃんへ

あら?あやかちゃんも~
残念だったね!
次は当てたいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月11日 12:46
イルカ・ボーイちゃま

あっ
ちいこも買ったよ
10枚

明日確認してみます〜☆
どうかあたってます様に祈ります
Posted by chiicochiico at 2011年08月11日 23:42
chiicoさんへ

10枚買いましたか~?僕は20枚でしたが
当たりませんね~(-_-;)
chiicoさん、当たっていますように(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月12日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずれ~!
    コメント(4)