久々に!

カテゴリー │ウォーキング

昨日、夕方に女房を誘って散歩したが~

やっぱし物足りないガーン

散歩なら、やはり息子だなおすまし

息子と夜、散歩するのはホント久しぶりの事

街中まで、歩いて行きますか~?途中、SHIORIちゃんのとこ通るから~

メール?いや電話しちゃえ(笑)お~上から手を振ってくれているぞ~ニコニコ

行ってきま~す(^O^)/

久々に! いつもながらのコース

 ザザに、もしかしているかな~?

 ありゃ!味くらべさん終わってる~びっくり

 顔、見れるかな~と思ったのに

 街中も8時で閉めては早すぎるね~

せめて、夏だけでも30分でも延長とか?有楽街は賑わっているようですが!

本日、娘が街中で同窓会で幹事を任されているようです。


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
え~ッ一人!
え~ッ一人!(2009-06-14 06:23)

朝のウォーキング!
朝のウォーキング!(2009-06-12 07:04)

今日の出来事!
今日の出来事!(2009-06-11 20:07)


 
この記事へのコメント
イルカ・ボーイ ちゃま

夕涼み・・・ご夫婦で散歩いいじゃないですか
うふっ

ぶらっとする事は脳をリラックスしたり、新しい発見があったりします

是非、おてて繋いで散歩されて下さいね〜☆

20000アクセスコメントありがとうございました。

また宜しくお願いします☆
Posted by chiicochiico at 2011年08月12日 23:00
こんばんは。
浜松の街中。。。。ホント! 8時閉店じゃ 早いですね。
先日ゆかたまつりへ行った時、なんだか 8時半頃なのに 寂しい気がしました。
遊んで行こうと思ったけど、、、、遊ぶ所も、、、解らず・無く、、、即帰りました。

ご夫婦で 散歩! これもアリで。。。息子さんとは また別に。。。
Posted by えこえこ at 2011年08月13日 00:21
chiicoさんへ

なかなか普段は、夫婦で散歩は難しいですね!
その点、息子は散歩すきだしね!
もう少し、経ったら手も繋げるかな~今は、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
20000アクセスおめでとうございました(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 07:35
えこさんへ

街中、もっと遅くまでやっていれば人も集まると思いますよ~
実際、歩いてる人多いんだけど賑わってる所へ集まってしまいますね!
浜松は、これからの課題でしょうね!

ワンちゃんと散歩してる方多いですけど~夫婦で歩きたいですね!
でも、息子の方が長い距離歩けるので楽しいです!歩きすぎてしまうけどね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 07:45
家族仲良しですね~\(^o^)/
我が家も息子いまのうちは、ついてきますが~大きくなったら
どうかなあ~。娘はいまでは あっち行って! ですから~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月13日 09:23
JOYJOYさんへ

大きくなると離れていってしまうので寂しいですね!
今も場合によってはついてきますので(笑)
ついてくる時期は、まだ可愛いものですよ(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 09:33
ロミオとジュリエットのようですねぇ♪
また、通ったら教えて下さいね☆
引きこもりの私は お散歩には付き合えませんが 上から見守ってますf^_^;
Posted by SHIORI at 2011年08月13日 11:06
SHIORI ちゃんへ

やっぱり、楽しいですね!
でも高すぎて顔が分からない~(笑)
帰りに、下のお店でジュース(息子はアイス)買って帰りました!
また、いつか通ったら手を振ってね(^O^)/

いつか一緒に散歩したいな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 16:50
返事が遅くなりすいません、

パソ昇天してしまいました。

新しいのが来ましたけど

うまく使えない。
全文字打っていますから。

のんびり、言い聞かせます。
Posted by 亀之介さん at 2011年08月13日 17:09
亀之介さんへ

新しいパソコンいいですね\(^o^)/
最初は、慣れるまで使いにくいです!
慌てないでいいですよ、ゆっくりやろう(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月13日 17:28
のんびりがいい。
Posted by 亀之介さん at 2011年08月13日 20:48
亀之介さんへ

亀さんだから~のんびり行こうね~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!
    コメント(12)