二日連続で!

カテゴリー │趣味


さ~昨日は、MCしま~さんとこでギターギターの練習!

そして本日

二日連続で! 以前から、またカラオケマイク行きたいねと言っていたが

 何故か、急に決まったギター演奏会ギター

 ライブ場所は~?ゆ~ゆ~さんのお店ニコニコ

 今日からお店がお休みと言う事で

 貸切で~





ゆ~ゆ~奥さま!本日、ギターと三味線で~

素敵だな~ハート
 二日連続で!
二日連続で! 










二日連続で!  久しぶりにレッツさんにも会えて!

 ゆ~ゆ~さんに三味線の指導を~

二日連続で! 










     JOYJOYさん親子と                 JUNJUNさん親子


二日連続で! 二日連続で!








本日、持ち歌を順番で~!みんなで弾いたりもしました!たくさんの曲弾いたね~(^^♪

JUNちゃんが眠くなると「輝く未来へ」を全員で演奏!JUNちゃん得意の歌が~ニコニコ

JUNJUNさんも初めてお会いしまして、息子さんとギター&ウクレレを披露びっくり凄い~!

とっても楽しいひと時でした!またやりたいね!新しい曲も用意しておかないと(^O^)/


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
おっ♪ライブハウス『ゆ~ゆ~』誕生ですね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年08月13日 17:55
記事アップ早~い(@_@;)!
コーディネートありがとうございます。今さっきアップしました!
イルカさんどんどん上手になっていきますね~。
我が家は・・・息子の歌の上達についていけないお父さんです!
輝く未来へ の愛の手は JUNちゃんでいいかなあ!
とさっき思っちゃいました。また 練習会やりましょうね~!
やっぱ譜面台もほしくなりますね(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月13日 18:03
kanouyaさんへ

ついに本日オープンしました~(笑)
ライブハウス『ゆ~ゆ~』いいかもね(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月13日 18:04
JOYJOYさんへ

お疲れ様!
まだまだですよ~ジャカジャカ弾いていればごまかしも(笑)
JOYJOYさんの方が、上達分かります(^O^)
もう「輝く未来へ」はギター演奏ですね(^^♪
譜面台は、欲しいですね!明日見にいってこようかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 19:00
今日はお疲れ様~^^楽しかったね♪

急でもなんでも決まる時はきまるものですね♪
連絡ありがと^^ダーリン(笑)

どの道、店名からは何の店かわからないと
言われてるから^^; この際本業休みの日は
ライブハウス『ゆ~ゆ~』にしますかね(爆)
平日より来客ありそうだし ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

さぁさぁ 洋楽練習しないと ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年08月13日 19:32
ゆ〜ゆ〜さんへ

こんなに楽しいとはね!
ギター始めて良かったです(^O^)/
そして、奥さまに出会えて(笑)
また、連絡ください!飛んでいきますから~

洋楽?英語勉強しないと(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 20:06
へーーー

すごい、ライブハウスが出来たんだ、

そのうち、入場者が
あふれるかも!
Posted by 亀之介さん at 2011年08月13日 20:47
いいね〜ライブハウスゆ〜ゆ〜

今度まつちよや森一馬くんも呼んでくだしゃい(笑)


それにしてもJUNJUNさん親子気になるな〜


いつか親子、兄弟、夫婦ユニットライブなんかも開催したいので、宜しくお伝え願いまっちょネ〜ッ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年08月13日 20:50
亀之介さんへ

本日、開店しました~(^O^)/
入場者多い時は、整理券発行いたしますので外でお待ちください(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 21:13
まつちよさんへ

素敵なライブハウスです!
森一馬くん呼んだら~いきなり開店休業で他の人帰らされるかも?(笑)
親子、兄弟、夫婦ユニットライブ?実の?ブログの?
いろいろ企画していきましょうか~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月13日 21:21
今日はギターの練習に誘っていただき、ありがとうございました。
みんなで練習するのは楽しいし、励みになります。
また今度機会があったら誘ってもらえると嬉しいです^^
みっくんも喜んでいました!
では、また。
JUNJUNより
Posted by JUNJUN at 2011年08月13日 23:37
JUNJUN さんへ

ご参加、ありがとうございます!
皆さんで楽しめるのがいいですね(^◇^)
また、やりたいですね~
練習は僕にとって勉強にもなりますし、友達の輪が広がりますね(^O^)/
これからもよろしくね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月13日 23:50
そうでしょ!譜面台明日買っちゃいますか~!
JUNJUNさん親子の多彩ぶりにはびっくりですね!
コーディネート本当にありがとうございます。
それとkanouyaさんから輪番休暇から通常に戻ったら
日曜日に練習しましょう!というお誘いがありました!
これも楽しいかもですね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月13日 23:57
JOYJOYさんへ

譜面台が必要だと分かりました~
1000円しないなら買ってこようと思います(^◇^)
kanouyaさんとこも練習に行きたいですね!
もう今が楽しい時ですね(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月14日 00:09
イルカ・ボーイさん♪

昨日はお誘いありがとうございました!
いや~楽しかったですね^^
一人で練習するよりは二人で、二人で練習するよりはみんなで・・・
昨日みたいな感じがいいですね(笑)
昨日のMVPはじゅんちゃんとみっくんでした!

もっともっと練習してリクエストに応えられるようにしないと(爆)
また呼んでくださ~い(^^)/
Posted by レッツレッツ at 2011年08月14日 05:42
すごい!皆さん、なんて多才なのかしら
楽器が弾けるというのは良いですね
そのうちにコンサート企画なんかもされるのでは?
実現したら素敵ですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年08月14日 06:26
レッツさんへ

昨日は楽しかったですね~!
皆で弾くのがこんなに楽しいとは(笑)
一人で練習するより他の人の弾き方も勉強になります

リクエストに応えられるようにいろんな曲を用意しておかないと(^-^)
そして練習もね(^O^)/
また、やりましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月14日 07:22
チュウとチビのママさんへ

楽器が弾けるというのは楽しいですね!
上手に弾こうと目標を持って頑張りますから(^O^)/

チビママ、ギター弾く姿似合いそうなんですが~
一緒にやりませんか~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月14日 07:30
皆さん楽しそう~♪
充実の夏休みですね!?

「いつまでも青春、これからも青春・・・」ブログタイトル通りですね!?
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年08月14日 15:34
すぎちゃんママさんへ

楽しかったですよ~
まだまだ、チャレンジしていきますよ!
青春そのものです(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月14日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日連続で!
    コメント(20)