家族サービス!

カテゴリー │旅行

家族が揃ってお休みも、最初 日・月・火のはずが~

日曜日、上の娘がバーベQに!じゃあ月・火だけじゃんガーン

泊まりで旅行行ったら、次の日疲れるね~!そうしたら息子、火曜日に東京行くとムカッ

じゃあ、今日しかないじゃん!

家族サービス! 目的地!日本平動物園ニコニコ

 まだ一度も行った事ないし~

 他にも楽しみが

 ETC通勤割引(半額)を使って出発車



 たくさんの動物を見てきました~

 あれ?イルカが~いるわけないじゃん!水族館じゃなかった~(笑)


家族サービス!


家族サービス!

さ~、もう一つの楽しみは? 日本平パークウェーで山頂に上る事

山頂には~各テレビ局のアンテナが~そして新設されたデジタルタワーも

家族サービス! 赤い靴の『母子像』もありました

家族サービス!




さ~!これで帰ろうかと思ったのですが~

女房が、どうしても(家族分のお金だすからと)

ロープウェイで久能山東照宮まで
 
家族サービス!

家族サービス!

楽しく行って来ました~

女房もご機嫌でした~おすまし

さ~帰るには、ETC(通勤割引)が使えない時間帯

ま~帰りはゆっくりバイパスで帰ってきました~ニコニコ


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
大人になっても子供たちが両親と一緒に行動ってなかなか珍しいですよ。
親にとって家族サービスが子供にとって親サービスに移行しつつある時期
ですよね。それだけ子供さんが優しいのと、イルカ・ボーイさんご家族が
子供を愛情いっぱいに育てた証だと思います。
暑かったけれど楽しい一日でよかったです!
Posted by ふらりん at 2011年08月15日 19:45
ふらりんさんへ

行けるうちは家族みんなで旅行したいと思います!
子供が生まれてから、ずっと!毎年それが楽しみなんです(^-^)
親からしたら、いつまでも子供です!
子供たちが親になった時、同じ事をしてもらいたいですね(^O^)/
暑くても、とっても楽しめた一日でした!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月15日 20:45
こんばんは☆

本当に近いところまで…
お天気よくてよかったですね。
伊勢はゲリラ雷雨が起きて途中すごい降りでした^^;
しばらくしてやみましたが…

動物園も東照宮もまだなので
行ってみます~ ♪

ひとの檻が…笑
危険人物ですか!?笑

東照宮は国指定の文化財に指定されましたもんね(^^*)
階段使わなかったのですね~(^w^)笑☆
おつかれさまでした♪
Posted by shell at 2011年08月15日 21:04
日本平動物園、新しくなってから混んでるって聞きましたが、たくさん見られたようで良かったですね!
東照宮は、やっぱり階段で行かなくっちゃ(^皿^)
でも、家族で楽しめて何よりでしたね。
Posted by チルチル at 2011年08月15日 21:12
こんばんは^^

今日は家族サービスだったんですね♪
イルカさん
本当にいつもご家族のみなさんを
大切にしていますからね^^*

今日は本当にすいませんでした
また機会がありましたら
みなさんで
ぜひお立ち寄りくださいね^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年08月15日 21:38
shell さんへ

会いたかった~(笑)
帰り、一時的に(静岡市内)土砂降りになりましたよ!
全て見終わったあとで良かったです(^-^)
動物園も東照宮も行ってみてください!

人の檻!息子にお願いして(笑)

東照宮!予定になかったので~
お店の方、今の時期は階段では熱中症になりますよ!と
でも、女房どうしてもって事でロープウェイ(往復1000円)を家族分払って!
とても暑かったです!もっと涼しくなれば階段でも!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月15日 21:40
チルさんへ

開園時間過ぎて着いたら~もう車いっぱいでした!
暑いのに混んでいましたね!

最初から計画していればね~下に車停めて階段もありでしたが
この暑さじゃ、僕は良くても家族が心配ですから~
次回、挑戦しましょうか?

昔上った金毘羅さんが、1368段ですから東照宮は1159段
僕にとっては余裕でしょうか(笑)
まだ、そのころ若かったからな~(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月15日 21:53
kenちゃんへ

家族は宝ですから(笑)
でも、運転手4人もいて僕一人がいつも運転手なんです(T_T)

ロールケーキ今日は残念だったけど・・・
また機会があったら、飛んでいきますね(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月15日 21:59
お帰りなさい♪
日本平動物園、新しくなったんですね〜!
娘が小さい時は 毎週のように動物園巡りをしていたので、何度か行きました☆ 動物好きな Kちゃん、喜んだでしょう(^O^)
我が家は来週、浜松動物園のナイトズーに行ってきますo(^-^)o
Posted by SHIORI at 2011年08月15日 23:11
SHIORI ちゃんへ

ただいま~(^O^)/
日本平動物園、まだ工事中!まだまだ変わりますね(^-^)
ふれあい広場あったけど、混んでいたので(-_-;)
浜松動物園もたくさんの人が集まるように工夫しないとね
ナイトズー楽しんできてね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月16日 07:45
家族サービスお疲れ様


★1159(いちいちごく)のうざん(笑)

まつちよも若い頃、石段をテクテク昇りましたね〜


イベントが1本キャンセルになって1日オフが出来たから日本平でも行ってこようかな〜


あっその前にエアコンつきのレンタカー借りなきゃ(爆)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年08月16日 07:56
まつちよさんへ

いちいちご苦労さん(笑)
日本平の景色最高でしたよ~
やっと行けて満足です(^O^)/
では、高級車でもレンタルして~行ってらっしゃ~い\(^o^)/
日本平の頂上でギター弾いてライブもいいですよ(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月16日 08:19
動物園に行って来たんですね
お子さん達が大きくなっての家族旅行が出来るって素敵ですね
Posted by ゆ~ゆ~ at 2011年08月16日 09:02
ゆ~ゆ~さんへ

動物いっぱいいたよ~←(当たり前)
今、思えば哺乳瓶持参で動物園行きましたからね~
ベビーカーを車に積んで、抱っこしたりと大変でしたね!
大きくなって行けるのも楽しいですよ(*^_^*)
あと、運転交替してくれれば楽なんですが~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月16日 09:30
日本平 この前 通訳ボランティアの研修会で東照宮まで行きました。
ロープウエイの駅から東照宮までもきつくないですか?
これを階段で登るとなると・・・。我が家は、遠方のときは、公共交通機関
です。1人で運転していると眠くなって~妻は運転してくれないし~
お酒飲む楽しみが奪われるし~。あと何年一緒にいけるかなあ~
という感じです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月17日 00:54
JOYJOYさんへ

そうですね~ロープウェイの駅からでも、あの暑さでは大変でした~
階段で20分って言うけど、倒れますね(笑)
公共交通機関使うと、寄り途できないし結局車です!
お酒飲む時は軽ですね!軽なら運転してくれるから~

JOYJOYさんとこなら、まだ10年いいでしょう(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月17日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス!
    コメント(16)