沖縄から!

カテゴリー │家族旅行

昨日から、修学旅行で沖縄飛行機に行って娘

最初は、台風荒波 の影響で心配された旅行!でも大丈夫だったようで無事到着

天気も良く一日目を楽しんだようですにっこり

そして2日目(今日)は、沖縄美ら海水族館

綺麗な青空です!沖縄美ら海水族館は以前、息子も遊びに行ってます

娘から、画像が届きました!

そして沖縄には、両親も!行っていないのは僕たち夫婦と長女だけあはは

今まで、水族館はいろんな場所を求めてイルカに会いに行ってます

いつか、沖縄美ら海水族館のイルカにも会いに行きたいですねウィンク

沖縄から!

浜松でも雨が降り出した頃、沖縄も大雨雨 だったようです

さ~今夜は、しゃべりば☆ナイトですね~

森一馬くんが最後のパーソナリティのようですめそめそ

もちろん長女は行きますが、次女は残念ながら・・・わーん

でも、先週iPhone5s買ってあげたから沖縄でもFMハローが聴けます

残り2日楽しんでおいで~いっぱい思い出作ってくるんだよにっこり


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
いろか。さん!! こんばんは。。。
沖縄・・・台風の影響が少なくて良かったですね。
娘さん 楽しんでいることでしょうね(*^_^*)

水族館には 「イルカ」さんが いますよ。。。
3度行きました(●^o^●) 海がキレイで 何度行ってもいい所です。。。

いるか。さんご夫婦で 行けるといいですね。
Posted by えこえこ at 2013年10月09日 21:10
台風の影響は心配でしたでしょう

沖縄は台風が多いですよね
昔、石垣島に渡ったときに前日の台風で木々がなぎ倒されて
いるのを見ました
沖縄は素敵ですが、なかなか自然が厳しい面もありますね~

就学旅行、たくさん思い出を作って帰って来ますね(^-^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年10月09日 21:43
えこさんへ

ね~無事に行けて良かったです(^-^)
昨日は、一時大雨が降ったそうで!

3度も行ったんですか~?凄い!

沖縄、一度は行きたいですね(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月10日 12:57
チュウとチビのママさんへ

行くまでが、台風心配でしたよ!
数日前から、旅行嬉しくてワクワクでしたね(^-^)

メールを送ってきたり楽しんでいますよ!

僕たちも行き先は違っても当時を振りかえると楽しかったもん(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月10日 13:05
沖縄~いいですね~(^^)私は北海道は行ったことあっても沖縄は一回も
ないんですよね~(^^;)沖縄の青い空と海思いっきりたくさんの思いで
できるといいよね~(^◇^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年10月10日 22:44
沖縄ですか・・・?30年くらい前に行きました。

と言う事で、27日は、路上ライブが午前中ですが、昼食くらいから

商業部屋台村IN小松楼で歌っちゃお・・・!を行ないます。

歌い倒しましょう・・・!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年10月10日 23:33
JOYJOYさんへ

ね~沖縄いいですよね~(^O^)/

僕は北海道もありません^_^;
会社の慰安旅行でも北海道あったんですが~
部署が移動になったあとだったので残念行けませんでした!

今日は、青い海でマリンスポ-ツだって!お魚と一緒に泳ぐのかな?

今夜遅くに帰ってきます(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月11日 09:30
森の熊さんへ

あら?お若いころに沖縄行ったんですね~誰と?(笑)

27日は楽しみにしています!
今年の天気は大丈夫かな~?

思いっきり弾けましょう(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月11日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄から!
    コメント(8)