満足!

カテゴリー │お土産・いただき物

ギターを習い始めてMCしま~さんにはギターギターをいただき

そして以前買ったソフトケースにはギターが入らない(サイズが合わない)

って事で、kanouyaさんから「チャックが壊れているけど使えるから」といただいた

満足! 2箇所あるチャック!

 やはり使い易い方が持つところが取れている(右側)

 だから、もう一つの方に紐(左側)をつけておいた

 でも、何とかしたいのが器用?の僕ニコニコ


思いっ切ってやってみるか~!

最初考えたのが、現在紐のついている方を向きを変えて右側に交換

待てよ、どうせやるなら要らないチャックの先ないかな~?

女房が、このバッグいらないよ~と言ってくれたおすまし

なら、持つとこ外して合えばいいけどな~

満足!  ギターケースの縫い目を解き、お~使えるじゃん

 やった~糸で縫い合わせて完成ニコニコ

満足! 









あとは~背負い紐が1本しかないから肩に凄く負担が掛かります!自転車に乗るのが大変!

2本になればランドセルのように背負う事もできますね~考えてみますおすまし


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
おはようございます。ブログのリンクをありがとうございます。

「器用」ですねぇ~!いつも感心しています。

今度はショルダー2本で自転車での来宅をお待ちしています。(笑)

ギターを楽しんで弾いて下さいね。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年08月18日 08:47
MCしま~さんへ

最近、面倒でリンク貼りを怠っていました(笑)
取りあえず、ケースへの出し入れが楽になりました\(^o^)/
そうですね!あとはショルダー改造?して2本に!
そしたら、自転車乗りも楽になりますね!
ま~ボチボチと考えます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月18日 09:34
色々工夫してますね。そうかベルトは一本だったっけ・・・
かばんのベルトなんかで代用出来ると思うけど器用なところでくっ付けてみて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2011年08月18日 09:42
kanouyaさんへ

せっかく、いただいた物ですから大事に使わせてもらいます!
そうなんです、ベルト1本で担ぐと肩が痛いです(笑)
何とか、2本に改造しま~す(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月18日 09:48
すすすご~い!やること早いし、器用だし。
これからもギター練習よろしくお願いします~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月18日 12:08
JOYJOYさんへ

あとギターが器用に弾ければ言う事なし(笑)
明日、よろしくです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足!
    コメント(6)